• ベストアンサー

ユーロラインの予約をしたいけど・・できませんでした・・

ユーロラインの予約を WEBからしてみましたができませんでした。 ご存知の方 教えてください。 ●  ロンドンのビクトリアコーチステーションから フランスのパリ   なのですが・・    パリですと GALLIENI になると教えていただきました。    GALLIENI のコーチステェーションは地図で確認すると高速道路   のようなところに囲まれているみたいですが ダルタニアンYHの   ある Porte de Bagnolet (メトロ3号線)から 歩いてどのくら   いかかるのでしょうか? (1)  ロンドンのビクトリアコーチ ステェーションから フラン     スへの ユーロラインのタイムテーブルを知りたいのですが    できれば・・往復を・・・ (2)  価格と予約ができるサイトを探しています。    以前 教えていただいたサイトでは フランスは見つかりません   でした。 よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

回答をもらってるサイトで時刻も料金も表示されて予約できますが。 (正確にはイギリスを選ぶと、イギリスのサイトが別ウインドウで開く) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5165887.html Porte de Bagnoletからバスターミナルまでは、地図を見る限り直線距離で600mくらいですかね。 真っ直ぐ歩いて行けるのか分かりませんが、10分もあれば着くのでは?

binmichiko
質問者

お礼

kensaku46さん ありがとうございます。 自分の方法が違うのでしょうか。 再度 やってみます。 ありがとうございました。 YHの件も感謝しています。

その他の回答 (1)

• vanc2010
回答No.2

ガリエニ(Gallieni)~バニョレ(Porte de Bagnolet)までは、歩いて10分ぐらいだと思います。ちゃんと歩道がありますよ。 荷物が多いなら、地下鉄を利用されてはどうでしょうか。1.6ユーロです。 ガリエニは『地上がバス停・地下が地下鉄駅』ですよ。 http://www.eurolines.co.uk/seatsale.cfm ここで fromに【london】、toに【Paris】、日付の入力をして、選択してください。 (次のページで駅の選択が出てくるかもしれません。Londonでは、Victoria coachを選択、ParisではEurolins coach stn,,,を選択) 往復の時刻と価格が出てきますし、購入もできます。

binmichiko
質問者

お礼

vanc2010さん  本当にありがとうございました。 パリのコーチステェーションが ディズニーランドなど増えて 3つになったようで なかなか うまく表示ができませんでした (今まで) 情報ありがとうございました。 地下鉄を利用していこうと思っています。 本当に感謝しています。