• ベストアンサー

このQ&Aサイトで規約に触れないのに使われていない表現と利用方法

いくつかのカテゴリーを見て感じた事です。質問者、回答者 両方についてなのですがサイトの規約に触れないのに使われ ない表現とか利用方法を知りたいのです 新しい表現は楽しい事が多いと思うので利用して行きたいのです 【2009年8月31日に回答受付を締める予定です】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D9150
回答No.3

残念ながらネチケットでは、但し書き付でありますが >日本語で投稿しましょう OKWaveは日本の中で運営されている場です。不測の事態以外に日本語以外の言語で投稿することはやめましょう。 とのことです。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/netiquette.html
kawasemi60
質問者

お礼

ネチケットに在る。 ありがとうございます。 規約に違反せずネチケットを尊重した表現を得たいです 【2009年8月9日05時35分】

kawasemi60
質問者

補足

回答をくださいました皆様、ありがとうございました。 2009年9月1日 ここに締め切ります

その他の回答 (2)

• purunu
回答No.2

規約では、質問を何語ですべきとは規定していません。 いまどき、英語あたりなら分かる人もいるでしょうから、 ロシア語なり、あまり知られていない言語で質問しては いかがでしょう。

kawasemi60
質問者

お礼

あまり知られていない言語で質問すれば注目されて良回答が 多く付くかも知れませんね。 ありがとうございます。 自分の場合は肝心な語学力が・・・ 【2009年8月9日00時15分】

• oo14
回答No.1

規約はサポートが独断で決めることです。 そこには規約にふれないのに使われない表現とか 利用方法はありません。 サポートは楽しくないことが多いとしか思わないようですから。 そういうことはここを利用するのではなく 自分でやっていけばいいと思います。 追い出された時がその時ですし、 だいたい何を書いても、著作権はサポート側にありますし、 利用方法もくそもありません。

kawasemi60
質問者

お礼

現在見かける書き込み表現が全てで他の表現、利用方法は無い。 ありがとうございます。 【2009年8月8日23時10分】