• ベストアンサー

過去メールを大量に繰り返し受信out look 4.5

MacOS9.2 _OutLook4.5のメールソフトで、2週間前位の日付から現在までの、受け取り済み&開封済み&削除済みメールを何度も受信してしまいます。一度すべてを受信して、すべてを削除すればケリがつくかと実行しましたが、何度も繰り返して受信してしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メッセージをサーバへ残すようにしているのが原因で、かつ 1)Outlook側の設定ファイルが壊れている か 2)メールサーバの不具合 と思われます。 他のメールソフトで受信テストすることで切り分けができると思います。 Outlookに問題がある場合は再インストールです。

15mamiyan
質問者

お礼

ご示唆、ありがとうございます。 再インスト-ルで調整してみます。