• 締切済み

Dxtoryでの録画について

Dxtoryでサドンアタック等を録画してみたんですが なぜか音が入らなくて・・・ Dxtoryのオーディオ設定で デバイスがなぜか 「Realtek HDA Primary input」 しか選べないんですよ。たしか音が出てるのは 「Realtek HDA Primary output」 だったと思います。 いろいろ調べていると他の人も 「Realtek HDA Primary input」 でした。 その人はライン入力が 「サウンドミキサー」 だったと思います。 私のライン入力は 「録音コントロール」 しか選べなくて・・・。 拙い文章で申し訳ありません。 どなたか録音する方法わかりませんか?

みんなの回答

• heinell
回答No.1

XPの場合 コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→音声タブ→音声録音 規定のデバイスを選択 音量ボタンを押して次画面 オプションメニューからプロパティ 音量の調整で録音のラジオボタン 表示するコントロールにミキサーっぽい名前のものをチェックしてOK 録音コントロール画面の音量調整で、そのミキサーっぽい名前の選択をチェック&音量を最小にしない Vista・Win7の方はそっちのPCでDxtoryを使ってないんでわかりません。 7で見てみましたけど、結構違ってそうだったので…

masuo2008
質問者

お礼

ステレオミキサーをミュートはずしてやればいいんでしょうか・・・ すいません、本当知識ないので・・・ 前にステレオミキサーのミュートはずして録画したところ 音は入ってるんですがなんか音が変だったんですよね。 あとこれでボイスチャットしたら雷が落ちるような音がしたって言われました。 デバイスやラインを変えたりできないんですかね・・・