• ベストアンサー

ハードオフのゲームの扱いについて質問です

自分の近所のハードオフでは 安価なゲームソフトやCDには直に値札シールが 貼ってあるうえに貼り変え防止のためか マジックで商品と値札にまたがるように印が打ってあります すべてのハードオフがこんな扱い方なのか 近所のハードオフだけがこんな扱い方なのか 気になるので教えていただけないでしょうか

• racle
  • お礼率68% (26/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

自分のとこはなかったような・・・ でもそれ気にするとこですか? 中古ですよね? 新品でならわかりますが、中古では気にもしませんでした。 シールとマジックついてたとしても、アルコール使えば簡単にはがせるし消せますよ。

racle
質問者

お礼

どうやら自分の近所のところだけみたいですね SFCの紙パッケージやラベルにまで直に貼ってあるので 教えていただいた方法は使えないと思います ありがとうございました