• ベストアンサー
  • 困ってます

gooでのフリーメール受信

こんにちわ。 基礎的な 初歩的な事で申し訳ありませんが どなたかお教え頂けないですか? gooでフリーメールしているのですが メールの受信が出来なくて困ってます。 「メールの受信が100%を越えてるため受信ができません」となっております。 どうやったら 受信ができるのでしょうか? 教えていただけますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)

読んだメール、不要なメールを削除して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 基礎的なことでした。すみませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)

再登場  まだ締め切らないということは・・・・ 6M以上の受信メールを受信しようとしていませんか? 容量は6Mなので受信出来ません。 参考になれば幸いです

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/guide/tool/freemail.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なるほどですねぇ・・基礎的な事で申し訳ありませんでしした。ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)

メールは、削除したあとゴミ箱に入りますので ゴミ箱の中も削除して空っぽにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 基礎的なことでした。 ありがとうございました。 すみません。助かりました。