• ベストアンサー

★砂地でもOKのべビーカーってありますか??★

砂浜を散歩できるベビーカーを探しています。 アメリカで大きめの車輪がついた3輪タイプの物を 見かけたことがありますが、日本でも売っているのでしょうか?? そのほかに「コレはいい!!」と言うような べビーカーがありましたら教えてください。 よろしくお願いいします。 .

  • wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

参考URLの商品のことだと思います。販売店も出ていますので、問い合わせてみては? アメリカの生協「REI」でも売っています。たぶん日本に送ってもらえると思います。DHLで送料が51ドル。商品と合せて286ドル。関税が若干かかります。たぶん総額4万円ぐらいになるのでは? http://www.rei.com/online/store/CategoryDisplay?catalogId=40000008000&langId=-1&storeId=8000&categoryId=4501340

参考URL:
http://www.okochama.com/strollertop.htm
wali
質問者

お礼

ありがとうございました。 けっこう良いお値段ですね!! アメリカ スリフトあたりで$30くらいの中古を探してみます。

その他の回答 (3)

  • bec
  • ベストアンサー率29% (151/507)
回答No.4

すいません。 蛇足ですが、一応型番だけは (ウチが見てたのは、確かこの型だったと思います) 全部品切れですが・・・ご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/web-walker/all.html
  • bec
  • ベストアンサー率29% (151/507)
回答No.3

砂浜で使えるかは分かりませんが、 多分こういうやつ↓のことですよね。 ジョギングストローラーライトで検索してみてください。 どうも改良されてかなり軽くなったみたいです。 以前ウチも購入しようかと思ったんですけど、 当時(2年前ですが)は7~8kgあったため、断念した記憶があります。

参考URL:
http://www.a-kids.com/joggingustroller.htm
noname#21649
noname#21649
回答No.2

国産で.4輪のタイヤの直径が10cmくらいのベビーカーが売っていたはずですが.製造元はわかりません。 なお.砂浜での利用経験はありません。畑の中だけです。 アウトドアのコーナーでのご質問ですから.自作も範疇にあるのですか。 台車の中に.タイヤが10cm位のものがあります。適当な木製の箱をボルト等で固定して.表面をカーベットか毛布で覆えば.結構使い物になります。 第1子用に購入したうば車のビニール部分が壊れたので.リンゴ箱を乗せて.末っ子用に治し.使いました。末っ子が使わなくなったらば.野菜はこびに便利なので台車になってしまいました。

関連するQ&A

  • ベビーカー購入、迷ってます

    現在3ヶ月の子どもがいます。 アップリカのA型ベビーカーを譲り受けましたが、大きくて車輪の回転も悪く、新しくベビーカーを買おうか迷っています。 最近寒いのと、ベビーカーも操作が大変なことから、散歩に出ることはほとんどありません。買物は抱っこ紐、移動はほとんど車です。1人目の子どもですが、2人目も2,3年のうちには・・・と思っています。 今からベビーカーを購入するとしたら、AB兼用・B型・バギーのどれがおすすめですか?また買わないという方法もあると思いますがどうですか?

  • ベビーカー(バギー)のオススメを教えて下さい。

    今現在アップリカのA型ベビーカーを使っているのですが、歩道の乗り上げ等がスムーズに行かなくて困っています。 道路でも段差があるところはつまずいて前に進めず、いちいちベビーカーを持ち上げています。 家の近くに線路がありお散歩で通るのですが車輪がはまったりして。。。 子供が7ヶ月になろうとしているのでバギーでもと思ったのですが、操作がスムーズで段差もお構いなしの商品がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 3輪ベビーカーについて

    今ベビーカーを購入しようと思っています。 主に散歩に使おうと思っているので、走行性のよい3輪タイプがいいかなと思っています。 アメリカ製のか、ミズタニのストローラーライトにしようか迷っています。 迷ってるポイントはシートなのですが、海外製のはたいていシートが深くて 角度も深くてと言う感じで、周りがよく見えないのではないかと思います。 ミズタニのはリクライニングができて周りが見やすそうですが、 見た目なんとなく危なっかしいような気もします。 (普通ののB型ベビーカーは周りがよく見えていますが) やはり赤ちゃんは周りが見えた方が楽しいのでしょうか? それともベビーカーに乗ると寝てしまうのでたいして気にしなくていいのでしょうか? 使ったことがある方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ベビーカー買い替えのアドバイス

    こんにちは。 現在5ヶ月になる子供がいます。 今ひとつ、コンビのココットコンパクトのベビーカーを持っているのですが、買い替えを検討しています。 その理由として、夫がベビーカーを押す時、 ハンドルが低過ぎて、押しにくい、というのが理由にあります。 (姿勢が悪くなるため腰に負担がかかってしまいます。) あと、私も大股で歩く癖があるので、 自分の足がベビーカーの車輪を踏んでしまうことがあります。 夫の身長が180cm近くあるため、ハンドルの調整ができるベビーカー、 または高めに設定してあるベビーカーを探しています。 何かオススメなどがございましたら是非お願い致します。 ※ちなみに現在検討中なのは、プレゴとグレコです。グレコはアメリカ製なので安全面で若干敬遠していますが検討範囲に入っています。

  • 大人

    いい大人がベビーカーに犬乗っけて散歩してますが、10年後の日本はベビーカーに乗ってるのは全て犬になりますか?

  • 沼津のきれいな砂浜を教えてください。

    こんにちは。 よろしければアドバイスお願い致します。 10月初旬に伊豆長岡に旅行へ行きます。 沼津ICから行くのですが、沼津付近で海を見ようと思い、散歩できるような綺麗な砂浜を探しています。 調べたところ牛臥海岸や千本浜海水浴場が良いのかな?と感じたのですが、どこか良い砂浜はありませんでしょうか? 白浜レベルは望みません。砂浜が綺麗で、のんびりできればいいなと思っています。 よろしくお願い致します。

  • ベビーカー(三輪)

    アドバイスお願い致します。 3ヶ月になる息子にベビーカーを購入したいと思います。 そこで、最近、三輪バギータイプの外国製が出ていますが、 使い勝手、乗り心地はいかがなものでしょうか? 車輪がしっかりしているようなので安定はあるかな?と思って います。 それとも、昔からあるアップリカなどの定番がベストなのか・・・。 それぞれの好みの問題だと思いますが、先輩ママ方のアドバイスを 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • コレご存知ですか?アメリカ(等?)

    アメリカでよく見かけたのですが、自転車の後ろにくっつけてあるもので 中に子供や犬が座っているものの名称が知りたいです。 日本でも売っているのでしょうか? 日本語がなかったら英語でも結構です。^^ これはオマケの質問なのですが、ジョギングしてる方がベビーカーを押している姿もよく見かけました。 ジョギング用のベビーカーは存在するのですか? 普通のベビーカーだったのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 都内で購入できるベビーカー

    ベビーカーの購入を考えています。希望としては車高の高い、車輪の大きい、かつ軽量のものです。こういったものは、輸入物になるのでしょうか。以前渋谷でこういったベビーカーを取り扱っている店を訪れたのですが、残念ながら閉店されていました。 都内でできれば、新宿・渋谷あたりでこういったベビーカー、できれば色合いは女の子らしいもの(黒とか紺とかは避けたい)を販売している店舗がありましたらお教え下さい。 日本製のものでもこれはいいというお勧めのものがありましたらお教え下さい。

  • 自転車で引ける子供用テント?を偶然見かけたのですが

    散歩中、前方より自転車が2台縦に並んで近づいて来ました。 ふと見ると前の自転車が何かを引いていました。 それは三角錐の小さなテントで車輪がついており、前がメッシュになっていて、中に5歳くらいのお子さんがいました。 おそらく、お父さんが前で引いており、後ろのお母さんはサポートでしょうか、少し離れてついてきてるように見えました。 自転車はスポーツタイプで格好も決まっていました。 あまりジロジロ見ることもでいませんでしたので、引いていた車輪付きテント?の仕組みが気になるのですがHP等情報を教えて下さい。 何卒よろしくお願い致します。