• ベストアンサー

ダジャレ プリーズ!

好きで好きでしょうがない女性がいます。 その人と次に会えるのは一カ月以上先。 しかも、メアドも知らない。 家の中で、走り回りたくなっちゃいますww 誰か、こんな私を凍結させる、さむ~いダジャレを お願いします。 彼女のことばかり思いすぎて、誤って彼女の名前を タイトルに書きこみそうになりました、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96519
noname#96519
回答No.3

「しょうが焼き、好きで好きでしょうがない~」 「しょうが無いんだからしょうがないでしょ」 意味不明でごめんなさい。。。 ありきたりでごめんなさい。 うえ~ん(T□T)。。

KUMACHANCE
質問者

お礼

ありがと、、、う、、ござい・・・ 凍ってしまいましたww

その他の回答 (4)

noname#95181
noname#95181
回答No.5

回答してる間に、魚を解凍する、怪盗グル―プの会頭が船を回頭させました。 地デジ対応の大画面テレビを持ち上げようとして踏ん張ったら・・ 血、出痔、痛い、オー!!

KUMACHANCE
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#91035
noname#91035
回答No.4

あんまり走り回ると、バターになっちゃうよ?  メアドを知らない? メアドの土産にメアドを持っておけ!       ダメだこりゃ。llllll(-_-;)llllll

KUMACHANCE
質問者

お礼

ありがとうございます

• hirarno36
回答No.2

>凍結させる・・・ フリーズプリーズ!・・・とか?

KUMACHANCE
質問者

お礼

カッチカチやぞ!! ありがとうございます

• ankeito
回答No.1
KUMACHANCE
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと、洒落の意味がわかりませんでした