• ベストアンサー

ダジャレ プリーズ!

好きで好きでしょうがない女性がいます。 その人と次に会えるのは一カ月以上先。 しかも、メアドも知らない。 家の中で、走り回りたくなっちゃいますww 誰か、こんな私を凍結させる、さむ~いダジャレを お願いします。 彼女のことばかり思いすぎて、誤って彼女の名前を タイトルに書きこみそうになりました、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96519
noname#96519
回答No.3

「しょうが焼き、好きで好きでしょうがない~」 「しょうが無いんだからしょうがないでしょ」 意味不明でごめんなさい。。。 ありきたりでごめんなさい。 うえ~ん(T□T)。。

KUMACHANCE
質問者

お礼

ありがと、、、う、、ござい・・・ 凍ってしまいましたww

その他の回答 (4)

noname#95181
noname#95181
回答No.5

回答してる間に、魚を解凍する、怪盗グル―プの会頭が船を回頭させました。 地デジ対応の大画面テレビを持ち上げようとして踏ん張ったら・・ 血、出痔、痛い、オー!!

KUMACHANCE
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#91035
noname#91035
回答No.4

あんまり走り回ると、バターになっちゃうよ?  メアドを知らない? メアドの土産にメアドを持っておけ!       ダメだこりゃ。llllll(-_-;)llllll

KUMACHANCE
質問者

お礼

ありがとうございます

  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.2

>凍結させる・・・ フリーズプリーズ!・・・とか?

KUMACHANCE
質問者

お礼

カッチカチやぞ!! ありがとうございます

  • ankeito
  • ベストアンサー率6% (3/49)
回答No.1
KUMACHANCE
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと、洒落の意味がわかりませんでした

関連するQ&A

  • 英語 このダジャレは通用する?

    以前回答がつかなかったくだらない質問の再チャレンジです。 次のダジャレは通用しますか? philanthropy(慈善)≒philogyny(女たらし) pen≒hen pepper≒paper 何とぞよろしくお願いします。 (例文) 「あら、エンマちゃん。お父さん見つかったの?」 「いいえっ! この人はわたしのマスターです!」 「マスター? じゃあお屋敷でお勤めしてるのね」 「はいっ! ボロ屋敷でお勤めしてます!」 その御婦人は吹き出すのを必死の思いでこらえている。亡命している身だから、たしかに家は古いのだが。 「おいおいエンマ、ひとこと余計だよ。たしかにそうかもしれないけど…。マダム、エンマのお知り合いですか? 僕がこの子を孤児院から引き取ったのです。とりあえず小間使いとして」 「ああ、それはよかったですわ。あの、失礼ですけど、どなた様でいらっしゃいますか?」 「エンマ、君が答えるんだよ」 「はいっ! このお方こそ、かの名高き、ラミア・ザ・えーっと、フィ、フィ、フィロジニィ(女たらし)様です!」 ご婦人は吹き出し、おなかを抱えて笑い出す。ラミア、まで聞いて畏まらなくてはと思った直後にこれだから、効果倍増という訳だ。そう、当たらずといえども遠からず、賢妻を持つ身でありながら、僕は名高き浮気者だ。 「まいったなあ。エンマ、ちゃんと覚えてくれよ。ザ・フィランソロピー(慈善)だよ」 「ザ・フィリスティーン(俗物)ですかっ?」 シャレにもなってない。何故こんな言葉を九つの子供が知っているのだ? まさか、こいつ、わざと言ってるのではないか。 「いよいよ決戦ですね」 「あー、武運を祈ってくれ」 「奥様相手に勝ち目があるんですか?」 「ない」 「じゃあ、どーするんですか!?」 「僕に非があるとはいえ、彼女は家をもうひと月もあけている。妻としての務めを放り出しているのだ。離縁状を書く」 「なんですってー」 「エンマ、エスクァイアのアリィ兄さんに、隣に行くからペンと紙(ペーパー)を持ってくるよういってくれ」 「エンマ、行かなくていいよ」 「うるさい。僕には考えがある。そういうことだ。エンマ、行け!」 エンマが庭からバタバタ走り去ると、ジュニーが僕に顔を近づけてくる。 「ラミア・ザ・バード・オブ・プレイついに復活ですか?」 「そうじゃないよ。僕に策があるとは言ってない。これはイチかバチかの―― 「あのー、マスター」 アリミア・フィッツ・アリミアが玄関から顔をのぞかせる。 「雌鶏(ヘン)と胡椒(ペッパー)なんてウチにはありませんよ。何だってそんなものを持ってスズート家に―― 「エンマ!!」 なお、ここは英国ではありません。名前のスペルは気にしないでください。

  • 私が信じる事

    ご飯は、なくてはならない。 人の欲をここで書いてもしょうがない。 いただきたい回答は矛盾するが、 気持ち悪いのは、省いた上で書いていただきたい。 最近私が好きなのが紫蘇、で紫蘇だから平均が取れているなんてのは、 オッチャンの駄洒落の中に入っているから、でも似たようなものでも 挙げえていただけますか?

  • どうやってメアドを教えるか あと脈あり?なし?

    私は一か月前くらいにケータイを買いました 次の日にクラスの子にメアド教えたりしてたら 何故か知らないんですがかなり広まってて...(´・ω・`)← で、結局持ってる子ほとんど(男子、女子)ほとんどに教えることになったんですけど まあここまでは余談でw ちょうどその日は一斉下校で部活がなかったんですが 帰るときに自転車置き場にいると私の好きな人(Aくんとします) Aくんが A「.....○○(私)ケータイ買ったん??」 わたし「うん。」 A「いつ買ったん??....あ、昨日ってなんか聞いたわ」 わたし「ww」 それでじゃーなって言われたんですけど Aくんもケータイ持っていたらしくて私もその時は知らなかったので 教えなかったんです。 で、1学期が終わって 夏休み入ってから友達がたまたま聞いたらしいんですが Aくんが A「○○(私)のメアド聞けんかった...2学期がんばるか」 といっていたらしいんですが 次の登校日に私からメアドを渡そうと思うんですが いきなりメアド書いた紙渡しても、怪しまれないですかね? 回答お願いします

  • この行動の意味は?(女性の方の意見お聞かせください)長文ですが宜しくお願い致します。

    彼女のことで、みなさまにお聞きしたいことがあります。 彼女は2ヶ月前に転職したのですが、それから約1ヶ月後 彼女から「仕事が忙しく、これから自分が将来どのようにしていきたいか 考えたいし、自分の時間が欲しいので距離を置こう」と言われました。 次の日からメールのやり取りは続けてましたが、彼女から返ってくるメールは減りました。 けど、毎日メールを続けていたのですが、2週間前の土日に彼女から全くメールが返ってきませんでした。 2日間もメールが来なかったことは今まで1年間付き合って初めてのことだったので、 私は彼女に何かあったのかと思い、次の日の祝日の月曜の朝にメールしましたが、何の反応もありませんでした。 寝ててメールに気づいていないのかもと思い、2時間後ぐらいに電話をかけましたが、それでも何の反応もありませんでした。 私は彼女に何か、あったのかと思い彼女の家まで行き、チャイムを鳴らしましたが何も応答がありませんでした。 しばらくすると、彼女からメールが届き「今まで、寝てた!何もなく元気よ」という内容でした。 私は、メールが届いてすぐに電話をかけたのですが、彼女は電話に出てくれませんでした。 それで、もう1度彼女の家に行ったのですが、彼女は出てくれませんでした。 その日の夜、今日彼女の家まで行ったことを詫びるメールをし、 そのメールを最後に私は、これ以上彼女に連絡するのは迷惑になると思い連絡するのを止めました。 それから10日程過ぎた頃、彼女から「メアド変更しました。登録宜しくね」というメールが届きました。 私は、これ以上関わりたくない人であれば受信拒否をし、メアドも変更したことを 相手に知らせないと思っていたので、正直なところ何故メールをしてきたのか戸惑っています。 そこで、女性の方にお聞きしたいのですが、なぜ彼女はメアド変更したことを私に知らせてきたのでしょうか?

  • 気になる女性がいます

    仕事の取引先に気になる女性がいます。1,2か月に一回くらいしか会えないのですが、会うといろいろ話の出来る仲です。 プライベートで会ったことはありません。私は彼女の番号やメアドは知りません(私が彼女のお客さんという立場です)。 その方に彼氏がいるのか、また独身なのかも知りません。会った時に周りにも少し人がいて、そのようなことを聞くのが難しいので。 その方に近々仕事で渡すものがあります。その中に私のメアドと、「今度食事でもどうですか」ということを書いたメモを入れようと思います。これってフライングでしょうか?このようなことをしたら女性としてはどんな気分になりますか?

  • 特に男の人に質問です。

    特に男の人に質問です。 車校で好きな人ができました。 バスでよく会う人だったので 普通に仲良くなることができ 自然な流れでメアドもゲットできました。 一ヶ月以上前にメアドを聞いたのですが まだ2回しかメールできていません。 先日、向こうから初めてメールが来たと思ったら 「俺も男の紹介するから、女の子紹介してほしい」と言われました。 正直すっごくショックでしたが 好きだとバレるのが嫌で「いいよ」と言ってしまったんですが 少し腹がたったので 「私、好きな人いるから紹介受けるのは遠慮しとくね」と言ったところ、 「そうなんだ。俺もメールしない方がいいかな? 暇な時遊びに誘っていいか聞こうと思ってたんだけど 好きな人いるならしょうがないね。」と言われました。 男の人がそういうメールを送るときって どういう心境なんでしょうか?;; 私にはまだチャンスがあるのでしょうか? それとも諦めた方がいいのでしょうか? 長くなってすみません。 とても悩んでいるので返答下さると嬉しいです! 女性の方もよろしくお願いします!

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、好きな女性が職場を辞めてしまい、気持ちを伝えなかったことをとても後悔しています。 もう好きな女性が辞めてしまって2ヶ月以上もたっているし、好きな女 性の連絡先も知らないので、後悔してもしょうがないし、気持ちを切り替えなければいけないとも思うのですが、なかなか忘れられず頭の中でいつもその女性のことを考えてしまいます。 それに、好きな女性が辞める直前にかけてくれた優しい言葉や、素敵な笑顔が印象的で、好きな女性には悪いのですが、忘れられなくなるからそんなことはされたくなかったとも思ってしまいます。 どうしたら、早く好きな女性のことを忘れられると思いますか? やはり、他の女性を好きになるまでは忘れられないと思いますか?

  • メルアドを私から聞くべき?

    こんばんは。私は近所の男性のことが気になっている 20代女性です。身近な友達には 相談できずに困っています 挨拶する程度の知り合いなのですが、なかなか 偶然会えません。 次会うとき友達になってください、と話しかけようと 思っているのですが、いいよ、っていわれたとき 1、私からめるアドを聞く 2、私のめるアドを渡す 3、メルアドを交換しませんか、という のどれが一番いいでしょうか・・・ 相手が、友達になりましょう、って言ったわいいけど そのまま、それじゃあ、って別れたら 何の意味もありませんし、余計気まずいですよね。 また次の再会はいつになることやら??って 感じです。 連絡先を交換するにはどうしたら一番いいで しょうか。 おかしな質問ですが、どうかご意見お願いします。

  • 男女共通の質問です!

    こうも毎日暑いとまいりますね。 それとともに性欲もたかまっていく感じです。 この性欲処理にはこまってます。 出かけ先の目線にとまる薄着の女性が皆卑猥に見えてしょうがない・・・ 大丈夫かな、自分ww この夏の旅行先やフェス先での卑猥な出来事、体験を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です

    女性に質問したいと思います。 僕は高校一年生です。女子の男子の名前の言い方の違いについて教えてください。 えーっと、例えば嫌いな人にはまず話しかけないとか、姓だけとかそんな感じです。 あまり話したことのない子なんですが、いま僕はその子が気になっています。前(2,3か月前)に話した時に、下の名前で呼んでくれました。これってひと先ず嫌われてないという風にとらえてよろしいのでしょうか? 僕は内気なので、まずメアドを知りたいと思っているのですが、 いきなりメアドを聞かれたらやはり引くのでしょうか? お願いします。