• 締切済み

FM携帯

いつも大変お世話になっております。 携帯を機種変更しまして、変更前の機種を FMラジオを聴くために使用していました。 しかし、リセットをしてしまったら アプリが消えてしまったらしくメインメニューから EZFMのアイコンクリックすると 「EZFMアプリがありません。ダウンロードしますか?」 と表示され、はいを選択すると 「接続したサーバーはバージョンアップ機能をサポートしていません」 と表示されFMラジオを聴くことができなくなってしまいました。 これをまたリセットする前の状態、(FMラジオが聴ける状態) に戻すことは可能でしょうか? 自分で修復できる方法あれば教えてください。 もし、自分では無理でショップにもっていけば修復可能とのこと でしたら費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。 機種はau W33SAIIです。 お分かりでしたらよろしくお願いいたします。

noname#123980
  • au

みんなの回答

• papepo_08
回答No.2

W33SAIIでは判りませんが一応。 アプリキーを押して、EZアプリを探そうというアプリがあるならば、それを起動するとEZweb接続され、EZアプリサイトにアクセス出来ます。 そこからジャンルで探す!のTV/メディアを選択。 2番目にEZ・FMがあり、ダウンロード出来ますよ。 情報料は無料、通信料はかかります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 機種変更しているため現在この機種は携帯の機能は なく、FMラジオを聴くためだけに使用したため ダウンロード等もできない状態です。

• dondoko4
回答No.1

ショップで聞いて下さい。 安心サポートに加入していますか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ショップにて相談してみます。