• 締切済み

夷隅ポイント(千葉 波乗り)の車での行き方

サーフィンをしていますが今まで夷隅ポイントへは昔1度だけ連れてってもらってたので自分での行き方がイマイチわかりません。 御宿方面を向かって128号の道路からどこを左に入っていけばよいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 太東と東浪見しか行ったことないですが・・・。 御宿の駅のほうから来るのでしたら、二股に分かれた道を、左に戻る感じでいけば外房黒潮ライン(128号線)にぶつかります。そうするとあとはもう海沿いを走っていくだけなので、波のコンディションよさそうなところ入ってみてください(^_^) http://www.surf-reps.com/point/chiba.html