• 締切済み

Divxでの早送り

Divxでファイルを見る時に見たい場所から見る為に、スライドバー?を移動させるのですがピョン!という感じで一番最初に戻ってしまって途中から見たくてもいつも最初から見なければならない羽目になります。WMPみたいに好きなところから見る事は出来ないのでしょうか?簡単にいうと早送り・巻き戻しが出来ないのです。詳しい方よろしくお願いいたします。OSはMEです。パソコンに詳しい方ではないのでやさしくお願いいたします。

みんなの回答

• madman
回答No.1

ご自分でおつくりになったデータでしょうか? それなら作成時に設定しましょう。 そうでないなら、データがそのように作られていませんのであきらめてください。

porpor
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 自分で作ったファイルではなく、いけない交換ソフトからもってきた映画なのです。 バチがあたったのでしょうか・・・ 今度CDに焼いて試してみてそれでダメだったらあきらめます。 しかしソフトの問題だとは考えもしませんでした。 勉強になりました。ありがとうございました。