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Windowsメールで単語登録が使えない

当方WindowsVISTA HomePremiumでWindowsメール使用です。メール作成で、単語登録してあるものを使おうとしたら使えません。「単語登録」を起動したら「スタンダードユーザー権限を持つアプリケーションより起動してください」とのことです。例えば私は「あど」と入れればメールアドレスが出るようにしてあります。Word2007やExcel2007の上ならちゃんと使えます。Windowsメール起動時に管理者権限でやってみましたがNGです。また起動するたびにユーザーアカウント制御で許可が必要です。前のXPでは単語登録が使えたと思うのですが、Windowsメールで使う方法があるのでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
wazanha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 問題解決しました。

  • akiomyau
  • ベストアンサー率43% (555/1280)
回答No.1

Office2007の最新のサービスパックを適用してはどうでしょうか。 Office2007の初期のバージョンではIEなどのネット上ではユーザー辞書が別のユーザー辞書ファイルを参照するようになっていました。 最新のOffice2007のサービスパックを適用することでこの問題は解決できるようになっています。

wazanha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 問題解決しました。

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