• 締切済み

イチロー博物館の場所を教えて下さい

今度、イチローファンが名古屋に 遊びに来るのですが、 その時、空港に迎えに行くのでついでにイチロー博物館に連れて行こうと思います。  (場所がよく分かりません。)    ちなみに予約したら入館料900円が700円になると聞きましたがどこに予約するのかご存知でしたら教えて下さい  宜しくお願いします。    

• cupe
  • お礼率64% (16/25)

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 チチロー氏が運営する「アイ・ファイン」になって しまいますが(博物館と同じ場所)、MAPは↓です が参考になります でしょうか…。尚、地図内の プラザ・オガワさんというスポーツ用品店で前売券を 買えるのですがいつの情報で又、その前売券が割引に なっているのかは判りませんでした…。

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/veryvery/toyo.html