子連れで沖縄旅行のおすすめプランと観光スポット

このQ&Aのポイント
  • 8月2日から2泊3日で沖縄旅行に行きます!お勧めのプランを教えてください。初日は17時ごろ到着し、最終日は17時の飛行機です。ホテルは糸満のサザンビーチホテルに2泊し、初日の夕食と二日目、三日目の朝食が付いています。レンタカーで移動します。子供の誕生日なので、ケーキも食べたいです。
  • おすすめの観光スポットは、ちゅら海水族館と海水浴です。沖縄の美しい海を楽しんだり、色々な種類の魚を見ることができる海水族館での時間は必見です。
  • また、美味しいお食事所もたくさんあります。沖縄の名物料理や海産物を堪能することができます。現地の食堂やレストランで地元の味を楽しんでみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

子連れで沖縄旅行

8月2日から2泊3日で沖縄旅行に行きます!お勧めのプランを教えてください。 2歳の子供を連れて家族3人での旅行ですが、ガイドブックは買ったものの、プランがなかなか決まりません。 初日は、17時ごろ到着で、最終日は17時の飛行機です。 移動はレンタカーです。(空港で借りて最終日に空港で返却) ホテルは糸満のサザンビーチホテルに2泊します。 初日の夕食、二日目、三日目の朝食付きです。(朝食は食べなくても良い) 二日目が子供の誕生日なので、ケーキも食べられたらいいなと思います。 ちゅら海水族館と、海水浴はプランに入れたいです。 美味しいお食事所や、観光スポットを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://tabi.nifty.com/travels/entries/129?nwsThough=1 あらかじめ息子の誕生日であることをお伝えしていたので、食事の途中で「ハッピーバースディ」の歌に合わせて花火つきのノンアルコールシャンパン・・・ http://www.tabinchu.net/spot/spot_detail.aspx?pSpotId=100446 http://www.citydo.com/prf/okinawa/guide/sg/565000560.html 2日目の夕食は美ら海水族館(沖縄県国頭郡本部町字石川424番地) から、ポリネシアンのお店で誕生日を祝ってはいかがでしょうか。

kurisenbei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ポリネシアンのお店でステーキもいいですね! ただ、残念ながら主人が民謡ライブを聞きながら食事がしたいそうで 国際通りのライブが聴ける居酒屋さんになりました・・・ 教えていただいたポリネシアンのお店は、次回ぜひ行ってみたいと思います! ご丁寧にありがとうございました。