• ベストアンサー

先ほど「26時間テレビ」の三輪車会場の中継コーナーで流れた曲(洋楽)

先ほど、題に書いたコーナーで三宅アナウンサーが各参加団体を必死に紹介しているときに(サザエさんが始まる直前)、 バックで流れた洋楽の曲を知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

ヨーロッパ/ファイナルカウントダウン

MusicLove1
質問者

お礼

ありがとうございました。