• 締切済み

メイプルストーリーが起動できませんOUTOFRANGEという文字が出て…

メイプルストーリーを起動するのですが、OUTOFRANGEという文字が出て 他のサイトを回って スタート→プログラム→ネクソン→メイプルストーリー→セットアップ と書いてあったのですが、プログラムの所にネクソンがありません。。 何回探してもだめです。。。 助けて下さい。。。。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

表示設定で、解像度を変更(下げる)してみることと、DirectXは最新かDirectDrawやDirect3Dアクセレーターは有効か確認を。 参考URL及び下記URLをご覧ください。 http://q.hatena.ne.jp/1115989089

参考URL:
http://okwave.jp/qa2412365.html