• ベストアンサー

FFX-2のMOVIEのファイル形式

質問のままですFFX-2のMOVIEのファイル形式は 何ですか?それとそれを再生、変換できる出来ればフリー のソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

直接リンクを貼りませんので FFX-2_TOOL この名前で検索してください。 ご質問者の意味ですが、 FFX-2のゲーム内のムービーをPCで再生したいのですが、 直接再生できないので、再生するソフト、もしくは再生できる形式に変換するソフトが無いですか? と、言う事ですね。 何度も見たいシーンのムービーなどは こういった形で保存される方も多いですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問の意味がわからないのですが・・・・