• ベストアンサー

トランセンド T.Sonic  mp320

購入しましたが、使い方が全くわからないのです。 マニュアルを読んでもさっぱりです。 わかりやすいように手順を教えてください。 USBに差し込むと、リムーバブルディスクFMINDIR MICINDIR とか出てきます。 音楽の入れ方もドラックアンドドロップすればいいということですが、 どこにすればいいのかわかりません。 マニュアルを読んでもわからないので、教えてください。 難しい言葉はわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.1

全く同じ機種ではありませんがトラセンドのプレイヤーを持っています。 ご参考までに。 単純に表示されたリムーバルディスクに再生可能な音楽ファイル(MP3やWMA)や音楽ファイルの入ったフォルダをドラッグアンドドロップしてください。 最初から表示されているフォルダは無視してかまいません。 (ボイスレコーダーやFMラジオを録音したファイルが記録されるフォルダです) 後はプレイヤーが再生可能なファイルを再生、表示してくれると思います。

bundsvm
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決できました!