• 締切済み

「降下するエレベーター」のシーンがある映画

osi-eteの回答

• osi-ete
回答No.5

炭坑だと、チェーンリアクションとか、ブロークンアローとか、どちらもアクションだけど。。

h1i2r3o4
質問者

お礼

osi-eteさま 回答有り難うございます! 見た記憶のシーンは、炭坑か断崖に設置されたエレベーターでしたが、ジャンルのSF・サスペンスはチョット自信なしです。 ですので、アクション映画だったかもしれません。 DVD借りて確認します。 週末は久々の映画三昧になりそうです! ありがとうございます!