• ベストアンサー

20日のNHK BS番組でのバイク

昨日、清水くにあきさんと、女性がツーリングをする衛星放送の番組を見ました。 女性が乗っていたバイクの、車名、型式をご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs001120
回答No.1

番組は http://www.nhk.or.jp/bike/ ですよね、 女性はエッセイストの国井律子さん、 ブログを持っておられて、その中で本人の談によると 「カワサキW400」だそうです。

参考URL:
http://ameblo.jp/kuniritsu/archive3-200906.html
93ka04ak
質問者

お礼

ありがといございます! エッセイストの国井律子さん  とは、聞いたことがない方ですが、 カワサキW 400 やはり、私の好きな単車と確認しました!