• ベストアンサー

SNSをするなら?

SNSを始めようと思います。 おすすめのSNSサイトを参考までに教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は大集合NEOをオススメしています。 アバターが無料で着せかえ出来るのが、なんといっても魅力的だからです。 また、無料アプリ(RPG等)も発展しているので、飽きがこないと思います(。・_・。)ノ http://dsneo.jp/reg/freg_top.php?inv=n5d872615

その他の回答 (3)

• 00kamiso
回答No.3

今は本当に様々なSNSがあります。 一般的なものから特定のジャンルに特化したものなど様々だと思います。 個人的にはLococomや7wonderなんて好きです。

参考URL:
http://www.for-navi.com/community/
noname#91075
noname#91075
回答No.2

facebook

sasori10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• amanda97
回答No.1

mixi

sasori10
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。