• 締切済み

J-SH52からJ-SH09へ

52で撮影した写メールを09へ添付して送ったのですが、表示されないみたいです。52側での配信確認は「お届けしました。」になっております。着メロは大丈夫でした。写メールは送れないのようにできているのでしょうか? どうにかして表示させる方法はないですか? 大変困っています。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• sai231ko
回答No.3

送り先のアドレスのneの後に7を付ければ送れます ****@jp-*.ne7.jp

回答No.2

SH52(パケット機)は添付が12KBまで SH09(ロンメ機)は添付が6KBまで ちゅー事で09→52はほぼ何でも送れますが52→09の場合はファイルサイズに注意して下さい

回答No.1

@写メールのサービスを使ってもダメでしょうか?

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/index.html