• ベストアンサー

デイユース

こんど初めてホテルのデイユースを利用しようと考えています。 昼間に利用するだけなのですが、部屋のシャワーやアメニティグッズは、普通に宿泊するときと同じように、自由に使っていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dulatour
回答No.2

まったく問題ありません。 ただ、デイユースを延長したときに、新たに整頓してはくれませんが (^^ゞ 通常の利用と同じように、めいっぱい活用しましょう。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

いいですよ。 バスローブも使っていいです。