• 締切済み

Macbookにイヤホンをさした時のノイズ

Macbook(MB466J/A)を使用しております。 OSはleopardになります。 Macbookにイヤホンをさした時に、ザーっという音が始めのほうに流れるのですが、これは仕様でしょうか? 購入時にもこの音は流れたので、自身の使用が原因で起こっているとは思っておりません。 故障かどうか不安になったため質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• Ehimeno
回答No.1

私のMB466jも同じ現象です MacBook側の製品の質の悪さが原因だと思います ちなみに同じハードを使用しているMacBookProも4台ほど所持していますがやはり ザーという音はします 5千円程度のイヤホン4種類試しましたが同じ現象です AppleStore渋谷店店員によると1万くらいの物を買わなきゃ駄目だそうです・・・ (そんな馬鹿な^^;) 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決』 from maman

leopa111
質問者

お礼

そうですか… 一度自分でもストアで聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。