• 締切済み

macbookでwindows使用時の音楽再生(イヤホン)

初めまして。初めて質問させていただきますがよろしくお願いいたします。 実は今macbookを使っているのですが、ほぼwindowsとして使っております。そこで質問なのですが、windowsで音楽をイヤホンで聴こうとするとスピーカからも音が出てしまっています。最初全然気づかなくて同じ研究室の人にものすごく迷惑かけてしまいました。 macとして使用する場合はきちんとイヤホンのみから音が出るのですかwindows使用中もイヤホンのみから音が出るように設定するにはどのようにすればよろしいのでしょうか。色々試してみたのですができません。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

MacBook 1.83GHzでWindowsを起動し、Windows Media PlayerとReal Playerで再生してみましたが、イヤホンをつなぐと、スピーカーの音は消えました。 可能性としては、BootCampのバージョンの違いが考えられます。最新のバージョンは1.1.2です。最新でなかったら、アップルのサイトからダウンロードしてインストールし、Macintosh Driversディスクを作成して、Windowsのデバイスドライバをアップデートしてみてください。