• 締切済み

【恋愛観】25歳~40歳男性に聞きたい14の質問

jey9の回答

• jey9
回答No.4

(1) A どちらかといえば  (2) B 普段からメールをほとんどしないので (3) 知り合って間もないのならA   そうでないならB (4) どちらなりと (5) B  (6) Aに近いけど、別に警戒はしない (7) B 相手によってはAも (8) B Sな女性はちょっと… (9) A まったく問題にならないとは思わないので (10) どちらなりと (11) B 正直、美人は一緒にいると疲れる。 (12) B いない (13) その時になってみないとわかりません (14) A 妻にも自分の世界を持っていて欲しい。家庭だけがすべてというのはちょっといや…。仕事じゃなくても趣味を通じていろいろな友達が居たりするのでもいい。 40代です

sakichi150
質問者

お礼

jey9さん、ご回答ありがとうございます。 参考になるコメントをいただけて嬉しいです。