• ベストアンサー

PS3

PS3をネットワークにつなげる際、ユーザー認証を必要とするプロキシーを経由する必要があるのですが、設定の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yagamian
回答No.1

残念ながら、PS3では認証の要るプロキシ経由では、ブラウザが対応していない為 パスワードを入力できず、接続できないようです。 参照先に詳しい説明と、それでも接続する為に、ヒントのような物があります。

参考URL:
http://okwave.jp/qa5029511.html
walkure522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。当方も与えられた環境で様々な試みをしましたが、うまく行きませんでした。びっくりしたことに、Wiiでは認証Proxyの為の設定項目があるということです。PS3がプロフェッショナル、Wiiはおもちゃという感じもあったのですが、びっくりでした。これからのアップデートでPS3も対応することを期待して待ちます。 ありがとうございました。