• ベストアンサー

山形県遊佐町(西浜海水浴場)その他教えてください

今週末、西浜にキャンプの予定です。 が、天候があまりよくないらしいです。海水浴目当てなのですが。 気温だけは30度近いようですが、曇りでは海はやっぱり 寒いですよねぇ... 西浜キャンプ場からいける範囲で、(車移動なので1時間くらい かかってもかまいません)、天候が悪くても遊べる場所は ありますか? ネットで調べてみてはいるんですが、どちらも屋外ばかりのようで。 屋外でも、多少の雨なら遊べる、とかでもいいです。 すみませんが、情報よろしくおねがいします。

noname#257435

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、2年くらい前に行ったことがあります! すっかり忘れていました。 リニューアルしたんですね~。楽しそうです。 ぜひ、行ってみたいと思います。 ありがとうございます!!