• ベストアンサー

膣で感じません。

経験人数は少ないのですが、膣があまり感じません。 女性上位のときは特にです。 正常位などは攻められてる感じなので入れはじめなどは良いのですが、長めだと乾いてきます。 入れるまでの期待は大きく、男性から突かれたい欲はありますが、入れると大したことないのです。一応気持ち良いです。 これは相手云々ではなく、私に問題があるのでしょうか? 経験豊富な年上の男性と試そうかと考え中ですが、同じく感じないのでしょうか? 理想は気絶するようなものではなく、波がゆっくり押し寄せてくるようなのが理想です。 宜しくお願いします。

noname#98745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93628
noname#93628
回答No.11

ワタシは膣でもいきますが、膣は基本的に、感じる場所ではないような気がします(^^); ものすごく感じている状態で(つまりきちんと濡れていて締まっている)刺激されて、はじめて感じる場所かな。 で、感じていても膣だけの同じ刺激だったらだんだん感じなくなってきます。そのへん上手な男性だといろいろ角度を変えたり動きを変えたりして常に感じ続けるように工夫してくれるんでしょうが、実はそれは女性の側からだってできます。動かずにじっと抱き合ってじっくりキスするってのも、また感じる刺激になるんですよ(*^^*) まずは挿入中にあちこち同時に愛撫してもらったり自分でも触ってみたらどうでしょうか。女性上位のときは、中よりむしろクリを刺激できるように自分で動くとよいかと(*^^*) 実はセックスの快感は、ほとんどのところ愛されている実感や安心感・信頼感からくるなど精神面が大きいと思うのですが、そういうことは他の回答者さまが答えて下さっているので、さしあたってワタシの経験から、コツみたいなの(?)を書いてみました。 あと、出産を経験すると、膣がものすごくよくなるそうです。実はワタシもそうです。出産後に膣で立て続けにいき続けるようになりました。ま、そうなると子育てが続きますので、セックスどころではなくなったりもしますから、これは番外かな(^^);

質問者

お礼

>角度を変えたり動きを変えたりして常に感じ続けるように なるほどです。 思い出してみると、相手が早いことが多かったので あと少しで私も…ってこともありました。 『私が良い時は相手も良い(気持ちいい)→早い』 相手にもそのようなことを言われました。 出産後はよくなるのですね! 予定はありませんが楽しみです(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• doukanaa
回答No.10

補足につぐ補足でようやく真意が伝わってきましたが。 出かける前なのでとりあえず思いつくことだけを投稿します。 「でも、同じ事をされてもその時々感じ方が違うのです」 それは当然です。女性には生理周期があるのでその日がいつ(黄体期なのか排卵期なのかなど)にあたるのかで変わります。 ですから同じことをされても全然ということが起こります。 それを自分で知って相手にうまく伝えていくことも大事です。 不倫は人から反対されたところでますます意固地になるのがオチですから、自分でどうなっていく可能性があるのかシュミレーションを考える上で夫婦・家族カテで不倫・浮気を題名にあげている質問やそのやりとりを読んでみるのみひとつだと思います。 されている側の妻や夫がどんなふうに悩み苦しむのか(一度でも発覚したら些細なことでもすぐ疑うようになります)、 また不倫の末慰謝料請求や裁判沙汰になった人(不倫した側)がどんなふうに追い詰められるか、 また略奪婚の結果がどうなのか(大抵子供への養育費で生活が圧迫され自分との子は諦めざるを得ないのが現実・自分も働き続けなくては生活していけない・子供の養育について相談があるといっては前の妻に会いに行く、元妻ともどうやら肉体関係を持っていそうだ、など) など現実に悩んでいる人たちの悩みを読むことで現実感がわくのではないでしょうか。 なんとなく頭でわかっているとは言え現実に起こっていることを知るのと知らないのとでは違うと思います。 不倫なんて休日やイベント日は暇でむなしいですよ。 クリスマスだ、お正月だ、といっても彼には家庭がありかわいい子供たちが待っているのですから。 連休と言ってもむこうは子供と過ごすのをたのしみにしていますし。 女は体の関係を持つとどんなに冷静な女性でも情がわいて執着し始めます。 それで強烈な快感が伴うとなれば離れられないと言って狂いだします。 つきあい始めはあなたの家庭を壊すようなことはしたくないの、人を不幸にしてしあわせになるなんてできない、とカワイイことを言っていた子が嫉妬に狂い「奥さんに全部バラしてやる!!!」と暴れたり、無言電話をかけまくったり自分の存在を知らしめるためにわざと自分のピアスを相手のポケットにしのばせたり、シャツに口紅をわざとつけたりするようになったりします。 自分のしたことは必ず自分に返ってきます。 形は変わっても同じ痛みが違う形で自分に返ってきます。 蒔いた種は自分で刈り取らねばならないように世の中できています。 といってもやめることはできないでしょうけど。

質問者

お礼

こんばんは。 一通り不倫に関する読み物には目を通しました。 これから先気持ちがどういう感じに変化するかはわかりませんし、 私も回答者様が仰るとおりになるかもしれません。 最近は、奥様に対してではなく他の女性との会話に対し嫉妬をします。 まだ浅い関係でこんな気持ちになるので、全く不倫に向いていませんね(笑) 良い思い出になる程度に留めた方が良いのでしょうが・・ 恐らくやめられないと思います

• doukanaa
回答No.9

コミュニケーションがお得意のわりにはかなり悪印象な質問文でしたね。 この質問も前回の質問も。 どんな高飛車な28歳さんかと思いました。 私に決定権があります、とか。 あなたが決めたら彼はセックスしてくれるんですね? そういうものですか? ここでは文章からしか人柄が推し量れませんから あなたがどんな背景でどういう気持ちで考えていようが 読む人には読んだ文章からしか情報が得られません。 読む側からしたら「とにかく感じるセックスがしたいからよその旦那に手を出して『試そうと思ってる』」としか読めなかったのですよ。 ご自分で質問文をもういちど読み返してみられてはどうですか? 背景を何も知らない人間になったつもりで。 あなたの補足を読んでようやくどうもそういうことではなさそうだということがわかったぐらいです。 いくら匿名で人の意見を請う場所だからといって△とか大したことないとか試すつもりとかその彼が読んだらどんなに落胆するだろうというような書き方だと答える側もやはり人間ですから悪印象な質問には手厳しくなります。(逆にあまりにノロケすぎも良回答が得られにくい傾向があります=つまりあなたはこの両極端の両方を書いているんですね) 「あなたの旦那のセックスに興味があるから借りてもいいかしら?」って尋ねられていい気がしますか? 旦那じゃ現実味ないなら彼氏でもいいですよ、「あなたの彼氏のセックスに興味あるからちょっと試してみていい?」って言われてどうですか? それでどうやったらイケるか親切にアドバイスする女性がいると思います? 「イク権利」とか小学生みたいなことを言うつもりはありませんが そう言う人にアドバイスしてあげようという気にはなれません。 ただ百歩譲ってアドバイスするにしてもこの質問文では情報が足りなさ過ぎて誰も具体的に答えようもないでしょう。 セックス歴が何年なのか(単に初体験から何年ではなくて実質何年間しているのか)どれぐらいの頻度でしてきたのか挿入時の様子やどのように動かれるのかとかそういった肝心な具体情報が何一つありません。(経験が少ない、程度ではどの程度少ないかが第三者には全然わかりません。多いか少ないか巧いか下手かなんて主観より客観的な数字などの情報が必要です)変にプライド高くてお礼欄を見ても妙に自慢していて彼は上手だった上手だったを繰り返すばかりではアドバイスのしようがありません。でも本当に上手だったら途中で乾くなんてことは起こりえないんですよ。 本当に上手な人だったら処女が相手でも膣でイカせることができるんですよ。 それにいったい誰と比べて上手だと言っているんですか?経験人数1人ですよね? その時は不満はなかったって言いますけど途中から乾いてきて「大したことない」と思っていたのでしょう? 感じる動きになるように彼に動き方を変えてくれるように求めるとかそういうコミュニケーションを図れなかったのかと尋ねました。 感じる動きには大きく反応してそうではない時はそれがわかるように見せていたのか。適当にイったフリをしてめくらめっぽう声をあげていただけではなかったのか。 もう一度、本当に必要な詳細情報を書いた上で回答を募りなおされてはいかがですか?元彼が上手だとか今度の相手は素敵だとかキスが△だとかそういう主観的な情報はいりません。 前の質問で「不倫を人から反対されたって自分は聞く耳なんて持たないから聞きたくない、耳をふさぎます」というふうな印象でしたからあえて書きませんでしたが忠告しておきます。 誰かのものだから素敵に見えるということもあります。 奥様が身の回りを整えて健康に留意して陰からサポートしているからこそその職場の既婚男性も輝いているわけです。 奥様があってかわいいお子さん方があってこそのその方です。 人のものだからよく見えるということもあります。 自分のものになった途端「大したことなかった」になる可能性も高いです。 ちょうど一昨日友達から悩みを打ち明けられ、それが御主人の浮気の悩みだっただけに、こういう「ちょっと試してみたい」「彼のセックスに興味があるだけ」という女性がいるから彼女が悩んでいると思うとつい攻撃的な文章になりました。やはりとても素敵なパーフェクトなご主人なので似たような感じかと。 相手のテクニック云々以前に膣の感度が未熟な女性がある程度感じるようになる近道として頻度をあげる(連日セックスする、続けて何回戦もするなど)という方法がありますが(あくまでも方法の一例です)不倫の彼では時間的にも年齢的にもそれは適いにくいのでいずれにせよ適切な相手とはいえないと思いますが。間があくとまた感度が鈍るということが一般的ですから。

質問者

お礼

そして、今さら質問しておいて申し訳ないのですがですが、 『感じたい』より、『この人とすれば・・』という好奇心の 質問でした。結局は… 相手にハマらないように模索中で、けして適当な気持でもなく 始めは街で家族連れを見ると落ち込み(←完全な片想いの時は↓) 子供さえいなければどうにか、とバカなことを考えた程です。 結婚していることを知る前から憧れていましたので。 今は距離も縮まったせいか冷静になっています。 憧れの相手がまさか自分に靡くとは…みたいな感じですかね。 とにかく、どう考えても別の人とは今のところ考えられないのです。 だからと言ってこの人と結婚したいとは思いません。 (これが本気ではないという意味です) 万が一相手が私に本気になって(あり得ないですが)慰謝料など 経済的に厳しい状況で付いて行く程の気持ちは無いからです。 親にも申し訳ないですし。人を不幸にしてまでの幸せ?は嫌です。 現在訳あって結婚を出来ない状況にあり、好きだけど本気になれない 既婚者相手の方が都合が良いというのもあります。 サイテー!なのですが、これが私の本音で『良いことない』といわれても 自分が気付かない限り曲げられないところなのだと思います。 都合イイ女でも私も都合が良いし、そう感じさせない相手です。 全く質問内容から外れましたが… 自分の為にも身体を簡単に許すのは考え直します。 相手を美化しているところもあり、どちらにしてもしっかり 見極めてからにします。 また気持ちが揺らぎバカな質問してしまうと思います。 その時はもしよろしければ厳しいご意見でも構いませんので また回答頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

質問者

補足

こんばんは。 まず、言葉が足りずすみませんでした。 本当に文章は難しいもので、『決定権』というのは、 ホテルで一晩過ごしても無理やり襲うようなタイプ (男としてあり得ないとか、臆病とかじゃないのは確かです) なので、逆に私からいかない限りはしてこないという 『決定権』意味です。 ちなみにしないという意思は伝えています。 ↑この文章の書き方(しないという意思)が誤解を招く原因だと 思いますが、詳しく書いてしまうと万が一本人が見ればわかって しまうやりとりなので、全体的に事務的な文章にしています。 大したことないとか△はデリカシーがなかったです。ごめんなさい。 コミュニケーションの話ですが、『そうしたらすごく良い』とか 『あの時のこれがすごくああで良かった』というような具体的な 話はしていました。 でも、同じ事をされてもその時々感じ方が違うのです。 なので、気分や体調もあるのかなとあまり深く考えていませんでした。 人数は1人ではなく片手分です。 今年に入るまでは平均月2~3位10年弱続けていました。 その間ひとりのみです。 お礼に続きます…

noname#90809
noname#90809
回答No.8

#7の方が言われている相性ですが 確かにぴたっと合う人というのも経験ありますからわかりますが #7の方の場合は感じる時期に入っていたということもありえます。 「初めて」から何年たっていたのかわかりませんが。 前の彼によってある程度開発が進んでおりもうあと少しでイケるところまできていて、たまたまその次の相手が今の彼だったという場合もあります。(水をさすようでごめんなさいね) それが不倫の彼だった、なんてことになったら後々厄介でしょうね。 #7さんの場合は相性というより完全に彼がテクニシャンっていうことだと思いますね。だって触れ方がうまいんですから。 ぴったりサイズを見つけることは至難のわざですし それを探し求めなくても 何より女性は相手の男性の大きさに合わせて変化することができます。 だから相性というのはあってないようなものなのです。 テクニックでカバーすることだって可能ですし。 あまり「相性」ということで片付けるのは私はあまり好きではありません。 別にサイズがぴったり合う相性のよい彼でなくてもイけますしね。 自分で自分のいいところに持っていくなんて技もありますし。 「特に女性上位で感じない」なんてこれはあなたの動き方が下手っていうことになりますよ (笑) 女性上位がもっとも女性自身が自分の感じるペースで動くことが可能なのですから。ぷぷ 手っ取り早い方法は自分で穴につっこんで自慰して自己開発することですね。自己開発方法も自分で検索かけて調べてみたらどうですか。

質問者

お礼

>それが不倫の彼だった、なんてことになったら後々厄介でしょうね そうなんですよ。 別の方にも同じような事を言われ・・ 女性上位は幾度となく頑張りましたが、上手くできません。 恥ずかしさもあるのかもしれません。 もう少し研究してみます! ありがとうございました。

回答No.7

28才女です。 前の彼氏まで、あなたと同じような感じで、最後の方は早くイッてくれないかな~と思いながらしていました。 「初めて」から何年も経っているのにそういう状態でしたから、 私がイカない女なんだ。と決め付けていました。 あと、長年付き合ってきたから雰囲気がなくて濡れないんだ。 とも感じていました。 しかし、今の彼に出逢って初めてイきました。 挿入した時に形が合っていて気持ちイイのがわかります。 あとは、雰囲気がない状態で触られても、触り方がとても上手なので すぐに濡れてきてしまいます。 誰に問題があるとかではなくて、「相性」というものもあるのではないでしょうか?

質問者

お礼

同い年です! 私はその時々なのです。 待ち焦がれていてもも感じないときもあれば、 あまり乗り気ではないときに気持ち良かったり。 イケたとのことで羨ましいです(笑) 経験が少ないので、結婚前の今のうちに試しておこうかと 思ったのですが・・考え中です。 ありがとうございました。

• doukanaa
回答No.6

「イかなくても感じれば良いのです」 気持ちいいです、って書いてませんでしたっけ? つまり感じています、ではないのですか? まぁ途中で乾いてくるという現象自体、全然感じていない(気持ちよくもない)という証拠なんですが。 「私に問題があるのかと思い質問してみたのですが」 この文章を読んでもそのようには受け取れなかったのですが。 人の夫を借りて試してみようかと思っていますけどどうですかという質問かと思いました。(私は別に不倫をとがめる気はありません) そして自分に問題があるというよりは相手に問題があると思うので経験豊富な男で試せばイケると思うんだけどどうかな?という質問かと。 真剣なおつきあいで本当に愛する彼とのセックスで感じたいと思っている人になら応援したいと思って私はいつも丁寧な回答をしていますが まずあなたは人の夫に手を出そうとしていますよね? 本気じゃないとも書いていましたよね? それに△だとかハズレだとか「大したことなかった」とかやたら人をモノのように評価したりされますよね? それでいて妙に自慢する。 まずそういうところからして心ない人だな…と感じるわけです。 文章を読んでいるといったい何様ですかと思ってしまいます。 (なので再回答するかどうかかなり迷ったわけですが…) そういう方はやはり不感症な面もあるのだろうと思います。 さぁ私を感じさせてよ的な態度・心持ちではいつまでたっても感じることなんてできないでしょうね。 だから友達から「膣で感じられなくて可哀相っ」って言われるんですよ…普通そんなこと言わないでしょう友達に。 私もあなたの年齢にはとっくに膣オーガズムを感じていましたよ。経験人数2人でも。 それから長年つきあっていたというご自慢の元彼ですが なぜ長年つきあっていたにもかかわらず自分の希望を伝えたりできなかったのでしょうか? 自分の希望や好みを相手に上手に伝えられていればちゃんと感じるセックスができていたはずです。 そんなに自慢できるほど上手な彼だったのならば尚更不思議です。 しかも「長年」つきあっていたのにです。 セックスは究極のコミュニケーションです。 コミュニケーションが下手な人はセックスも下手です。 彼は上手だったかも知れませんがあなたはどうだったのでしょうね。 ちなみに相手のモノの大きさ太さは関係ありませんからね。 細くても小さくてもちゃんと膣で本番挿入でイケますから。 とにかく「ほら感じさせてよ」という態度では無理です。 やたら相手におべんちゃら言っておだててるつもりになっておられるようですが年上の聡明な万能の彼からしたらそんなあなたの魂胆なんてお見通しだと思いますよ。

質問者

お礼

もう回答いただけないかもしれませんが。。 質問サイトなので普段聞けない本音をこちらでは 聞いていただいてますが、こんなに全否定されるとは。。 人ってこういう汚い部分が多少はあるものだと思いますが。 それに、『ふつう友達は言わないとか』 頭ごなしに決めつけられると悲しいです。 あなたとあなたの周りは言わないだけですよ。 羨ましかったですが、馬鹿にされた訳では無いので。 前後の話もありますし。 あと、真剣な恋愛じゃない人にはイク権利もないということですか。 真剣になっても、相手も困ると思いますし多少葛藤があっての 今の気持ちなのです。 早く言えば、今までの同じ感じ方のセックスなら その人としないほうが良いかなと思ったのです。 それが、相手任せってことですかね? けして『感じさせてよ』的なタイプではありませんけどね。 長年の彼とは、その時は不満は特別なかったのです。 何でも話せる仲ですよ。 今素敵な人と出会ったので、もしその人となら違うのか、 私がまだ未熟なのか?、と考えたのです。 気持ちよさより、その人のセックスに興味があるのが主でした。 何でも決めつけは良くないですよ。 文章は難しいですね。 最後に・・・ 一方的なタイプのあなたがコミュニケーションが上手いとは 信じがたいです。(仕返しです) 私はセックスは下手ですが、コミュニケーションは得意ですよ! ありがとうございました。

• doukanaa
回答No.5

経験豊富(テクニック)と書いておられますけど その人がうまいかどうかなんてどうしてわかるんですか? これはとある熟練者の持論ですが ある女性に対して最高の愛撫・セックスができる人だからといって その人が他の万人の女性によいセックスができるとは限らない、 のだそうです。 100人いたら100人とも感覚は違うわけですから マニュアル本などでこうしたら女性はイク、みたいな思い込みでしても それが当てはまる人もいればそうでない人もいるわけです。 それぞれの女性ごとに臨機応変に対応を変えていける人が本当に巧い人なわけです。 「俺は巧い」なんて言っている人の中には たまたま相手の女性がものすごく感じやすくてイキまくったものだから 自分にテクニックがあるように錯覚している人もいるわけです。 本当にテクニックがあり自信のある男性なら たとえ自分が勃たなかったにしても 裸でホテルでただ肌を触るだけ、とかありえないと思います。 指だけでがんがんイカせることだってできるわけですから。 でもそれさえしなかったあたり怪しいです。 独りよがりに自分だけ射精して終わりのタイプかも知れません。 自信ありそうに見えるだけなのでは? もしくはモテるということに対しては自信があるとかかも知れません。 逆は真ではありませんがキスが下手だったということはあまり期待できないと思ってまず間違いないでしょう。 快感だけを求めてセフレをとっかえひっかえしたって イケるようにならない、というのは当然のことで ある程度決まった相手であり相手が自分を愛してくれていて 何としても感じさせてあげたい、という情熱がないと開発なんて進みませんから。 それから質問者さんの場合、中を突いてもらったらイケて当たり前のはずというAVやなんかから刷り込まれた勘違いもあると思いますね。 うまい人にやってもらえばイケるはずという短絡思考もいただけませんね。 自分で研究することだって必要です。 相手任せでしか考えていないように感じます。 自分がイけない原因は相手の男性にある、みたいな。 私に問題があるとでもいうの?という感じで あまり好感が持てませんね。

質問者

お礼

外れはあるでしょうね。職人系?芸術肌?で、頭が良くスポーツもでき何でも器用にできるので勝手に期待しています。 相手は上手いとは一言も言ってないです。 キスは恋人が相当上手かったのと期待しすぎたのもあり、比べると△ですが上手い方です。 相手任せですか・・涙 私に問題があるのかと思い質問してみたのですが。 あと整理したいのですが、私はセフレはいません。ここ数年間でひとりの相手のみです。 あと、抱き合ったのは服を着たままです。 私もそのときはセックスは望んでいませんでしたし、これからも私に決定権があると考えています。 かなり質問内容とズレましたが、イかなくても感じれば良いのです。

• doukanaa
回答No.4

気持ちのないセックスを重ねても感度はよくなりませんよ。 女性の感度は精神的なものも大きなウェイトを占めます。 愛されている、という実感や、心からこの人が好き、という気持ちもだいじです。 打算でセックスを重ねてもイけるようにはなりません。 ちなみにNO.2の方のいわれているポルチオですが膣で感じられない人がいきなり感じる部分ではありません。 経験の浅い人や感じにくい女性だと口をそろえて奥を突かれたら痛いって言うでしょう? 奥は開発されていないと感じない部分なんです。 しかもポルチオはゆっくり押し寄せてくる快感ではなくてかなり気絶に近い大きな快感の部類で上級者むけです。 なのでお望みの快感ではありませんね。 経験豊富だからといって上手とは限りません。 単に数をこなしているだけって人もいますから。 余裕だけみせて見掛け倒しとか。 見た目がよい人ほど「数」だけ、ってことが多いです。 女の子でも経験人数だけはすごいけど実は一度もイったことない人っているでしょう?それと同じで。 でも若くて経験が少なくても筋のいい人、センスのいい人っていうのは確実に存在します。

質問者

お礼

天性のものですね。 長く付き合った彼(経験少数)はキスも愛撫も最高なのですが、 中だと当たり外れが多く、気持ちが高ぶっていてもイマイチな ことも多かったです。 なので・・・ 初めてする相手(新鮮・気持ちが高ぶる) ひと回り年上のある程度経験している(テクニック) 憧れの素敵な男性(内面・好き) と、考えてしまいました。甘いですかね(笑) 期待しすぎたのか相手のキスは大したことなかったので (リードが△)もう少し考えて行動します。

• virtuoso-
回答No.3

あのー、膣でいけてない人は多いとおもいますよ。 結婚して数年経ってからやっとという方も多いと思います。 勿論、単純に経験回数の多い少ないだけではないとは思いますが、やはりそれなりに、はあるのではないでしょうか。 ・経験豊富でリードの上手な男性なら、早い「かも」しれない。でも、絶対ではなさそうです。 ・心を許した、かつ、相性のいい男性となら、「そのうちに」なりそうです。 ・テクの問題もないとは言いませんが、気持ちのほうが大きいような気がします。 ・一度いきだしたら、次からは割りと簡単に行くようになります。 出来たら、固定したパートナーがいる方、その方とがお奨めです。 一番いいのは結婚が決まっている人。 というのは、一度、その気持ちを味わってしまったら、一人Hでは満たされません。男のアレが絶対に欲しくなります。だから、彼氏が居ない時期がきたら辛いのでは? やはり、そういうのは、結婚してからの楽しみが無難ですよ。 私も、結婚前にそれなりに遊んでましたが、今思えば、あの頃のHなんて、興味本位の猿真似です。本当にセックスらしいセックスを味わい始めたのは結婚して、主人と身体や心がなれてからです。 早くいい人見つけて結婚しなさいよ。結婚っていいものですよ。

質問者

お礼

結婚は訳もあり今は出来ないのと、もう少し色々なことに自由でいたいのです。 その中に、こういった経験も今だけだと思い試してみたくなりました。 同年代ばかりで年上の経験がないので過度な期待をしているのかもしれません。 ありがとうございました。

• zyxxyz
回答No.2

膣で感じにくい人って、意外と多いんですよ。 経験と相性の問題もあります。 焦ると余計に感じなくなるので、悲観する必要はありませんよ。 ひとりでされることはありませんか? ひとりHの時に、そっと強すぎないように、自分で触ってみましょう。 クリから中まで指を滑らせたり、刺激を加えます。入り口から奥まで感触の違いを楽しみながら、自分の気持ちいいポイントを探ってみて下さいね。 きっと見つかりますよ。 押し寄せてくるような快感、おそらくポルチオのことでしょう。奥の方、子宮の手前辺りの緩やかな刺激で起こるので、細めのバイブで刺激に慣れておくのもいいですよ。女性上位の時は、あまり激しく動くより、奥までゆっくり入れて左右に揺さぶるように動くと、見つけやすいかも。 最高の快感が見つかりますように!

質問者

お礼

そう言いますよね。 私の周りは割と感度の良い女性が多く、可哀想って言われたこともあるので・・ アドバイス通り頑張ってみます! ありがとうございます。

• kwan1234
回答No.1

いろいろのタイプの男性とお相手してもらえる状況にあるようですから、いろいろ試してみてはいかがでしょうか? ま 若い やる気一筋の人と試す必要はないでしょうね。 で 経験豊富な方との間でうまくいったらどうなさいますか? その人と続ける? 自分の責任ではなかったと納得してその人とは別れ、相応の年代の人を教育する?

質問者

お礼

うまくいったらハマりそうでふつうの恋愛に支障がでそうですね。 興味本位の快楽のことだけを考えて先のことまで頭が回りませんでした。 慎重に行動します! ありがとうございました。