• ベストアンサー

”の逆、つまり“の表示のさせ方を教えて?

”の逆、つまり“の表示のさせ方を教えて下さい? Googleなどで特定の語句の検索をするときに 例えば下記のような使い方です。 “出会い”

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.2

直接入力できない記号はいっぱいありますよ 変換して表示するしかないです WindowsのIMEならひとまず「”」を入力して「スペースキー」で変換します

ckc34390
質問者

補足

”で変換すると私のPCでは引用符に関係した記号しかでてきません。上の図の4~8はでませんね。でも、二重引用符、引用符は全てでています。

その他の回答 (1)

• php504
回答No.1

Googleで記号を検索したいという意味でしたら無理です 記号は取り除かれて検索されます

ckc34390
質問者

補足

”は全角英数でShift+ふ で表示されるじゃないですか。 しかし、“ がキーボードにみあたらないのです。 以前から、私は“を表示させることができません。