• ベストアンサー

Iライン

V・Iラインを脱毛しようと思っています。 わたしはVラインとIラインが繋がっているのですが、Iラインってどのくらい残せばいいんでしょうか?そこまでの説明がのってるサイトとかってないですよね? 全くないのってちょっとおかしいのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Iラインはエステサロンによって範囲の基準が異なるので、 エステで脱毛を考えていらっしゃるのであれば、まずはエステティシャンに聞いてみるのが一番だと思いますよ☆ ちなみに、友人から聞いた話ですが、Vラインを剃るときは台の上でM字開脚になるそうです(^^;) でもエステティシャンさんはいつも見ているから全く気にならないとか…。 自然な感じにしたいのであれば、多少は残しておいた方がいいのかもしれないですね。 参考迄に脱毛について詳しく書いてあるサイトを紹介します。 http://biyoudatumou.com/