• 締切済み

シムシティの無料版ができません!

初代シムシティが無料でできると聞いてそのサイトに行ってみたのですが、 シムシティをはじめます。 と出たきり始まりません。なぜ、そしてどのようにすればできるのでしょうか。教えてくださる親切な方を待っています!

みんなの回答

• ple6
回答No.1

そのサイトとは http://www.japan.ea.com/simcity4/sim_classic/classic/ のことでしょうか? こちらで確認したところアドオンのインストールの指示があり、そのインストールによりゲーム画面が出てきました。 Firefoxでは、ご質問の画面にさえならないのでIEをご使用かとおもわれますが、アドオンを実行されないようにされてはおられないでしょうか? 推測される原因はこの辺りだと思われますがいかがでしょうか?

shimichiko
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました!助かりました!