• ベストアンサー

シムシティ2000

いまさらですが、PC版のシムシティ2000が欲しくなりました。 近くに店もないので、通販で売っているところを探したのですが、どこも在庫がなく、購入できません。 3000以降のものはスペック的にきついので、2000がいいです。 あと、できればスペシャルエディションがいいのですが、どこか通販で手に入るサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papopen
回答No.2

検索してみましたが <駿河屋> http://www.gx-japan.com/suruga/ こちらのサイトにスペシャルエディションの在庫があるようです。 代引きでの支払いも可能なようですので、年齢を気にされる必要もないかと思います。

BlackRiver
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速注文しようと思います。

その他の回答 (1)

• elbert
回答No.1

中古品でよければ、 Yahoo オークションに出品されていますよ。

BlackRiver
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません。僕、中学生なので、オークションは無理のようです。Yahooオークションは20歳以下は登録できないみたいだし、他のオークションも18歳以上じゃないとだめなようなので。 年齢をごまかしての登録というのは、さすがにまずいですよね。