• ベストアンサー

シムシティ2000

いまさらですが、PC版のシムシティ2000が欲しくなりました。 近くに店もないので、通販で売っているところを探したのですが、どこも在庫がなく、購入できません。 3000以降のものはスペック的にきついので、2000がいいです。 あと、できればスペシャルエディションがいいのですが、どこか通販で手に入るサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papopen
  • ベストアンサー率55% (24/43)
回答No.2

検索してみましたが <駿河屋> http://www.gx-japan.com/suruga/ こちらのサイトにスペシャルエディションの在庫があるようです。 代引きでの支払いも可能なようですので、年齢を気にされる必要もないかと思います。

BlackRiver
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速注文しようと思います。

その他の回答 (1)

  • elbert
  • ベストアンサー率25% (95/373)
回答No.1

中古品でよければ、 Yahoo オークションに出品されていますよ。

BlackRiver
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません。僕、中学生なので、オークションは無理のようです。Yahooオークションは20歳以下は登録できないみたいだし、他のオークションも18歳以上じゃないとだめなようなので。 年齢をごまかしての登録というのは、さすがにまずいですよね。

関連するQ&A

  • シムシティ4の購入

    こんにちは シムシティ4の購入を検討しているのですが、どこ行っても売り切れなので通販で購入しようかと思います。 ここで質問なのですが、4の次に発売されているシムシティのパッケージに住所とか登録しないとプレイできないみたいなこと書かれていたのですがシムシティ4も同じように登録しなければいけないのでしょうか? フィルターを使っているので恐らくEAサイトは繋がりません・・・ 理解しにくい内容かもしれませんがよろしくお願いします。

  • シムシティでカーソルが表示されません。

    PC版の最新のシムシティを、購入したのですが・・・、 プレイしたところ、シムシティでカーソルが全く表示されませんでした。 なので、選択が出来ますがOKボタンなどが、押すことが出来ませんでした。 つまり、絶望的でした。 PCゲームでは、マウス操作はあまり出来ないのは、分かっていたので、金の無駄に過ぎませんでした。 無駄だとは思いますが、回答よろしくお願いします。 とりあえず、アンインストールしてoriginも消す予定です。

  • このPCでシムシティ2013はプレイできますか?

    シムシティ2013(シムシティ プラス エディション)の購入を考えているのですが、自分のパソコンでプレイできるのかどうか分からないため購入できないでいます。 そこでパソコンに詳しい方に質問なのですが、Aspire E3 E3-111-A14C/S(Acer)でのプレイは可能でしょうか? 【シムシティ2013の必須環境と奨励環境】 http://www.simcity.com/ja_JP/system-requirements 【Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック】 http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model-datasheet/NX.MNTSJ.005 回答よろしくお願いします。

  • シムシティ4デラックスを始めようと思うのですが

    これからスムシティ4デラックスを始めようと思っているのですけど、何点か聞きたい事があるので教えて下さい。はじめにこのスペックで快適に動きますか?                         CPU,Core2Duo E8400(3,00/6M1333/45nm) メモリ4G (1Gの4枚だと思います) グラボ 9600GT 電源550W OS Windows XP Home 二つ目の質問です このゲームデュアルコアではやらない方がいいのですか?どこかの掲示板でデュアルコアだと落ちたりするみたいな事を読んだので、どうなんでしょうか  三つ目です、このゲームのパッチが何個か出てるようですけど、どれを入れればいいのですか?自分が購入予定なのはシムシティ4デラックス、日本語版です         四つ目の質問です このゲームにはBATって物があるようですけど、その、人が作った建物などをサイト上からダウンロードしてきて自分のPCに入れたらゲーム上で使えるらしいのですが、それをダウンロードするには何処かに登録しないとダメだとか見たような気がしたので、でもサイト見てみると普通にダウンロード出きる所などもあるので、どううゆう仕組みになっているのか教えて下さい、商品自体はもう注文して明日くらいに届く予定です、その他アドバイス等頂けたら感謝です、よろしくお願いします 

  • シムシティ4 DX をCDなしで遊びたい(素人)

    シムシティ4 DXをCD2を入れずにプレイしている方はいらっしゃいませんか? Windows版を購入したのですが、やる度にCD2を探さなければならず、大変面倒です。 やり方などが載っているサイト等がありましたら教えて下さい。

  • シムシティ4のスペックについて

    はじめまして。 シムシティ4を購入してプレイしようと思っているのですが僕のPCのスペックで快適にできますかね? OS: XP メモリ: 1G CPU: Intel Pentium4 3.00GHz HD: 232G VGA : Intel 82915G/GV/910GL Express Chipset(メモリ 128MB) で、CDドライブが外付けのバッファローのDVSM-P58U2/B-WHなのですが。

  • シムシティ4 DX

    シムシティ4 DXを購入して遊んでいます。 人口が6万人あたりから、とても動作が不安定になり カクカク状態になってしまいます。 そこでグラフィックボードを購入しようと思うのですが、 私のPCにはどのようなものが良いですか? 予算は3万円です。 SOTEC製 型番:PC STATION BJ3510B OS:WindowsXP Home Edition CPU:Pentium4 3.06GHz メモリ:2G グラフィック:ATI Radeon Xpress 200 チップセット内蔵 PCI Express x16(LowProfile)→1スロット PCIスロット(LowProfile)→3スロット 電源:AC100V、50/60Hz 電源容量:250W 消費電力:最大時 360W、通常時 155W また、グラフィックボードについて調べてみましたが、 購入時に何が対応していなくては使えなのかが良くわかりません。 今後の為に教えて頂けると助かります。

  • シムシティ4をVistaに移す作業について

    近く、家のパソコンをVista搭載の高スペックパソコンに買い替えようと思っています。 そこで、シムシティ4という都市シュミレーションパソコンゲームを新しいパソコンでも遊びたいのですが、そのゲームはインターネット内から個人が作った建物やシステムをダウンロードし、ゲームファイルに取り込めるようにもなっており、自分もたくさんのファイルをダウンロードして遊んでいます。 新しいパソコンにしたとき、ゲームソフトそのものはもう一度ダウンロードすればいいと思うのですが、インターネットから持ってきたソフトは、新しいパソコンでもう一度そのサイトにいってダウンロードしなければならないのでしょうか? それとも、すでにダウンロードしてあるファイルをCD-ROMなどに一旦移し、新しいパソコンにダウンロードしたゲームソフトにもう一度入れても問題なく作動するのでしょうか? 教えてください。

  • シムシティ4をするためにPCを購入しようと考えているのですが・・・

    シムシティ4をするためにPCを購入しようと考えているのですが・・・ PCに関する知識がほぼ皆無なため、どれを買えばいいのかわかりません。。。 このデスクトップ型PCのスペックで大丈夫でしょうか? http://www.mouse-jp.co.jp/campaign/1005/spec/lmi721b_ws.html 価格は4GBメモリで63,000円です。 以下のグラフィックボードを付属させると、 NVIDIA(R) GeForce(R) 210 /512MB/DVIx1/D-subx1  →4,200円 NVIDIA(R) GeForce(R) GT220 /1GB/DVIx1/D-subx1 →7,980円 NVIDIA(R) GeForce(R) GT240 /1GB/DVIx1/D-subx1 →10,500円 が追加になります。(いずれもDVI-HDMI変換コネクタ付属) ちなみにモニタはテレビで代替するつもりです。 どの構成にするのが機能・コストパフォーマンス的によろしいでしょうか?? このPCは「買い」なのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。 また、できればFallout3などのPS3で出ているようなPCゲームもできればなと思っております。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン DVDの多さ・種類・中身

    パイレーツ・オブ・カリビアン(1)(2)のDVD をこれから購入しようと考えています。 過去の質問等を拝見させて頂きましたが、 まだわからない事があったので、質問させていただきます。 (1)についてです。 何種類か発売しているようですが、 アマゾン・DMM・HMVや価格比較等色々見ましたが、 ・通常版 ・コレクターズエディション ・特別版3枚組 とあるのですが、通常版は(本編のみ)と考えてよろしいのですよね、 そして、コレクターズエディションは(NG集含む)でいいですよね、 それで特別版がわからないのです。ただ、特別版に関しては、確か期間限定だと思ったので、購入できませんので諦めます。 あと、DVD販売サイトを見てみると、「コレクターズエディション」と書いてあるのに品番が「3273」と通常版になっていたりします。 「コレクターズエディション」のつもりで購入して通常版だったら すごく嫌です。 私は、NG集とかも見てみたいので是非「コレクターズエディション」がほしいのですが、品番がわかる方はいらっしゃいませんでしょうか・・・それか、もう既に廃版になったのでしょうか・・・ 最後に(2)に関してですが、 ・通常版 ・スペシャルエディション とありますよね、こちらは「スペシャルエディション」のほうに NG集が入ってるわけではないのでしょうか・・・ 長々とすみません。是非、回答のほうをよろしくお願い致します。