• 締切済み
  • 困ってます

手持ち花火 六郷土手

夏休みに10人程度で集まり 六郷土手で花火をしようと思ってます! ですが、土手は花火しても大丈夫なんでしょうか? 家の近くに公園などはあるんですが 禁止されてるのが当たり前なので…。 この場所なら大丈夫!など どなたか知っている方いましたら お願いしますm(_)m

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは その場所は秋田県ですか? http://www.town.misato.akita.jp/ 役場に聞いたほうがいいですよ 条例とかあるかもしれませんから

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。  東京都ですよ! 大田区のHP見てみます(*^_^*) ありがとうございました。