• ベストアンサー

ジョニーデップの出ていた番組

2003年3月24日、22時~、BS2で、アクターズインタビューという番組で、ジョニーデップが出ておりました。  もちろんビデオは撮ったのですが、どうやら上書きしてしまったらしく、もう見ることが出来ません。  もし、再放送の情報をご存知の方でも、お教えいただければ幸いです。  どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.2

NHKは再放送のリクエストを受け付けてくれます。どういうシステム(どれくらい)かはわかりませんが、要望を出されてみてはいかがですか? 私も見たいので、リクエストしておきました。

参考URL:
https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
mi--ko
質問者

お礼

ありがとうございます。私もリクエストしました! 

その他の回答 (1)

• Kilgore
回答No.1

たしか、総合テレビの深夜に 再放送されていると思います。 けっこう早い時期に。 今は戦争関連で不規則になっている 可能性がありますが、毎日番組表を チェックすることをお薦めします。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/