• ベストアンサー

PSPのフェイスプレートについて。

PSPのフェイスプレートについて。 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v105546088 これは本当に本物のSONY製のものなのですか? SONY製のフェイスプレートを買える所ってないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

PSP-1000には「メタリックブルー」というカラーバリエーションがあります。 質問内のURLはその補修部品をオークションで売りに出したもののようですね。 純正フェイスプレートの一般売りはされていませんが、補修部品を扱う店ならあるようです。 それを紹介することはここの規約違反になる可能性がありますので、ご自身で検索してください。 検索キーワード「PSPの修理部品」

関連するQ&A

  • PSPのフェイスプレート

    ヤフオクなどにPSPのフェイスプレートが多く出品されています 興味があったので調べてみたらボタンに不具合があるなど欠陥があるみたいです。 しかし作りがいい物もあるみたいなんですがどこ製のものが安定しているのでしょうか?

  • PSP-1000のフェイスプレートを交換しようと思っています。

    PSP-1000のフェイスプレートを交換しようと思っています。 画面の表面の端のほうがなぜか剥がれてしまって、 徐々に範囲が広がっていってしまうので、交換しようと思いました。 交換するためにはバッテリーを入れるとこのシールを剥がさなければいけなく、 さらにそれによって保証の対象外になることもわかっています。 調べてみるといろいろな種類(メーカー)のフェイスプレートがありますが、 中には加工しないと使えないものもあると書いてありました。 そこで、無加工で使えるフェイスプレートを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • PSP フェイスプレート塗装

    PSPの純正のフェイスプレートを塗装したいんですがなにかコツはありますか????(

  • microSDHC4GBのPSPへの使い方

    http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p227502339 を購入しましたがそれぞれの働きと使い方を教えてください PSP-3000に MSPD と書かれたカードを入れましたが本体がメモリースティックとして認識しません

  • PSPのフェイスプレートを交換する

    保障外になることも重々承知しておりますが、PSPのフェイスプレートを交換しようと思っています(裏表とも)。 そこで購入するものを検討していますが、おすすめのショップやオークションサイト、その他情報を教えていただけると助かります。 交換予定はPSP2000です。今の気持ちとしては黄、緑、橙、青あたりの色がいいかなと思っています。 相場では2000円前後なのでしょうか?安さの情報もいただけるとうれしいです。 また、知人からの譲り受けでアナログスティックが破損しています。 これについても情報がいただければと思います。 (サードパーティ製は動きが怪しいという情報をみたのでできれば純正がいいかなと思いますが) よろしくお願いします。

  • PSP2000のフェイス・バックプレート探してます

    PSP2000のフェイス・バックプレートとボタン探してます。 個々の単品でもかまいません。 あまりない色や柄や模様やプリントものでもOKです。 単色のプラスチックの安っぽい色とか メタル一色以外で探してます。

  • 教えて下さいs14

    こんにちは 今回自分のシルビアs14前期のクラッチが滑りだしてしまいました。 お金がないので安い強化クラッチを買いたいのですが不安ですので皆さんのご意見を聞かせて下さい。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p455992513 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v402267753 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p450745836 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j330673937

  • ジョーダン1が欲しい

    スニカーのジョーダン1が欲しいのですが これは本物だと思いますか? http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w42895902 本物なら欲しいのですが

  • ICレコーダー

    オークションにてこの中のICレコーダーのいずれかを購入しようと思います。 ​http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s86449298​ ​http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t63091164​ ​http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v44198106​ これはカラオケBOXでの音を拾ってくれるのでしょうか? またPCに移動可能でしょうか?

  • トヨタ SR50の手前左のライトのガラスが割れてる

    さきほどこちらで質問させて頂きました。 http://okwave.jp/question/selectbestanswer/complete?cid=371&qid=8261036&isbest=1 車検に出したいのですが、 どのパーツ買えばいいかわかりません。 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v301919826 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v318112893 この辺でしょうか。