• 締切済み

X05HT TOUCH PROの同期について

現在、ソフトバンクのX05HT TOUCH PROを使っています。 一週間前から、パソコンとの同期ができなくなってしまいました。 以下のようなメッセージが出ます。 「デスクトップの同期を完了できません。アイテムとフォルダをいくつか削除してメールボックスのサイズを小さくした後で、やり直してください。」 何をどうして良いのか見当がつきませんので対応をご存じの方、ぜひアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

ざっと調べてみたところ、どうやらデスクトップPC側のメールの量が多くなりすぎると発生するようです。 手っ取り早く解決するなら、同期の設定でメールを同期しないように設定すれば収まるようですが、当然ながらメールの同期が行われなくなります。 メールの同期を生かしておきたいなら、デスクトップ側のOutlookメールのデータを整理してみてはどうでしょうか。