• ベストアンサー

グループモード搭載機は販売されないのかな?

今年の10月で、W-VALUE SELECTの2年が経過します。 携帯に変えるか、再度ウイルコムを継続するか検討中です。 使用機種は、京ポン→es→WX320Tと使用してきました。 現在は家族全員WX320Tを使用しています。 大阪から九州に引越し、電波の弱い観光地(阿蘇・高千穂等)で、 グループモード(トランシーバー機能)に大変助けられました。 電波の弱いPHSにはグループモードは必須だと思うのですが、 今後の機種には搭載されないのでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

グループモードがあるのは、今では日本無線製しかないですね。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/330j/index.html 今後の機種でも日本無線しかないかなと思いますが、 日本無線はビジネス向けの電話機ばかりになってしまい ましたので、一般向けは期待できなさそうですね。

masa0103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本無線製だけなんですね・・・ 日本無線の一般向け製品に期待します。 使ってみると便利な機能なんですけどね~!?