• ベストアンサー

こんな香水知りませんか?;;

ボトルの色は水色とエメラルドグリーンっぽいのを混ぜたような色で、形は円柱で細長いんです。 キャップもたしかボトルと同じような色で・・・ボトルに文字が書いてあるんですけどその文字の色は白だった気がするんです・・・ 多分男物だと思うんですけど・・・ 分かりにくい説明で申し訳ないんですけど、分かる方どなたかいらっしゃいませんか??

  • yk722
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 ダビドフのものでしょうか? このなかにありませんか。 http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633252/

yk722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう解決してしまったのですが、香水というよりコロンでした。 それも薬局に売っている・・・ NUDYのオーシャンムスクというものでした。 回答ありがとうございました。 お騒がせしました。

関連するQ&A

  • イギリスのシャンプー

    なんとか探し出そうとしましたが 行き詰ってしまいました。 イギリス(製?)のシャンプー。 ボトルはエメラルドグリーン、 キャップ(持ち手?)は金色 漠然とした表現ですが、香りはよいものと聞いています。 このようなものをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 香水のブランドについてお尋ねします

    手元にある香水というかコロンについて、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 薄い空色の透明ボトルで、スフィンクスと思しき羽が生えたライオンのマークがあります。 SCULPTUREと書かれた下には、HOMMEの文字。 ボトルはキャップが下にな形で、三角形の一角を切り落としたような形状です。 キャップ(底の部分)に、メーカー名?NIKOS PARFUMS PARISと記載されています。 どちらで販売されているかご存知の方いましたら、教えて頂きたいのですが

  • 香水の名前?

    以前にミニボトルの香水の4、5つセットのお土産をもらいました。 女性用です。 その中にキャップが花の形でボトルが平たく丸いものがありました。 説明不足ですが、これだけの情報でそれがどこのなんと言う香水なのか 分かりますでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 1998年くらいのエイボンの香水を探しています

    1998年に友人から頂いたエイボンの香水の名前を知りたく質問致しました。 ●ボトル特徴 ・30ml ・まん丸く球体に近い透明のボトル ・ボトル表面には何もデザインがない無地 ・ボトル裏には白か透明のシールがあり、エイボン日本製とだけ記載 ・キャップは金色で、2~3cmの細長い形 ・スプレー(プッシュ式) ●液体の色 ・濃いオレンジ色(黄金色) ●香り ・フローラルとオレンジの香り ・柑橘系オレンジの香りがキツイほど香ります ・ぬいぐるみに1~3回プッシュしただけで六畳の部屋が1週間はキツく甘いオレンジの香りが充満します ・1週間後から丁度よいフローラル系の甘さになります ・バーバリーのブリットの香りに似てますが数倍きつくした匂いです これだけの記憶しかありませんが、どなたかお分かりになられましたらご連絡お願い致します。 エイボンのサイトも見ましたがどこから電話すればいい分かりませんでした。

  • これは何の香水でしょう?

    昔買った香水ですが、どこのブランドか忘れてしまいました。 銀色のボトルで、形は直方体です。 ボトルには何も書かれていません。 大きさは高さ10センチくらいです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • いち髪のボトルの色について

    いち髪のボトルの色について、皆様にアンケートをさせて頂きたいです。 いち髪のボトルの色は、黒色にピンクのキャップがコンディショナーで白色に白のキャップがシャンプーです。 昔から『サ〇』や『マ〇ェリ』といったシャンプーとコンディショナーを使ってきましたが、濃い色のボトルがシャンプーで薄い色がコンディショナーだったので、いち髪は黒のボトル(濃い色のボトル)がシャンプーのような気がして、いつも間違えそうになります。 皆様はどうでしょうか? 黒色のボトルがシャンプー、白色がコンディショナーの方が使いやすいと思いませんか? 『そう思う』『そう思わない』『どちらでもない』でお答えいただけたらと思います。(もし、理由があればそれも書いて頂けるとありがたいです。) どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 香水を探しています。

    もう20年以上も前になりますが、大好きな香水がありました。 ブランドも香水の名前も覚えていないのですが、当時は ボトルが楕円形で黄みがかっていて、キャップはエンジ色でした。 確か、ナポレオンが気に入っていた香水を元に作られたと 書いてありました。 その頃はいつも池袋の東武デパートの1Fで買っていました。 今でも時々お店やネットで探してみるのですが、なかなか 見つかりません。 あいまいな話で申し訳ありませんが、おわかりになる方、 もし、いらっしゃいましたらご回答をお願いします。

  • 素人がこすり傷をとりあえずめだたなくするには

    こんにちわ、今日車(ビスタ セダン 銀色)の左後部のドアの下部のあたりからその先までちょっとをこすってしまいました。へこみはほとんどないと思います。相手はよく塀が破壊されるポイントに設置されたポール(木製)のようなものです。色がたぶん市販されている塗料でエメラルドグリーンにぬられています。夜なのであまりよくわかりませんが、白っぽくなっているところとエメラルドグリーンがついているところとがあります。 こちらで調べてとりあえず ・ペイントうすめ液 ・コンパウンド入のワックス ・マニュキア用除光液 などがエメラルドグリーンをおとすのにいいかと思ったのですが、なにぶん今までしたことがないので気をつけたほうがいいことやおすすめの方法、アドバイスなどお願いします。 また、白い部分と色つきでは対処の仕方は変えるべきなんですよね?あと、色を塗るのにタッチペンみたいなのはあるんですが、スプレーとかの方がいいんでしょうか?傷は線状です。 色々きいてすみません。よろしくお願いします。

  • 昔販売されていたリンスインシャンプーを探しています。

    リンスインシャンプーを探しています。1995年頃に販売していたと思うのですが、小さめの白いボトルに桃色のキャップと水色のキャップの2種類があって、それぞれ桃の香りとフローラルの香りだったと記憶しています。水色キャップのほうの液はたしか薄い緑色っぽくトロっとしていたと思います。どこのメーカーのなんというリンスインシャンプーだったか分かる方いますでしょうか?

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!