• ベストアンサー

こんな香水知りませんか?;;

ボトルの色は水色とエメラルドグリーンっぽいのを混ぜたような色で、形は円柱で細長いんです。 キャップもたしかボトルと同じような色で・・・ボトルに文字が書いてあるんですけどその文字の色は白だった気がするんです・・・ 多分男物だと思うんですけど・・・ 分かりにくい説明で申し訳ないんですけど、分かる方どなたかいらっしゃいませんか??

• yk722
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 ダビドフのものでしょうか? このなかにありませんか。 http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633252/

yk722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう解決してしまったのですが、香水というよりコロンでした。 それも薬局に売っている・・・ NUDYのオーシャンムスクというものでした。 回答ありがとうございました。 お騒がせしました。