• 締切済み

吉田カバンについて

吉田カバンについて、以下御教えください。 (1)吉田カバンの使用シーン  具体的にどの様な際に、お使いなのかをコメント頂けるとありがたい です。 (2)吉田カバンの好きなところ (3)ご回答者様のライフスタイルのこだわり (4)ご回答者様の性別・年齢 宜しくお願い致します。

• kg40
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

(1)吉田カバンの使用シーン 使っている鞄はヘルメットバッグという比較的大容量のショルダーバッグです。 使用シーンは主にスポーツジムと通勤が多いです。 (2)吉田カバンの好きなところ 飽きのこないデザイン、質実剛健。一時期、流行りすぎたため、持つのが恥ずかしいと思った時期もありましたが、自分にぴったりな鞄だと思った為、3年くらい前からまた使いだしました。 (3)ご回答者様のライフスタイルのこだわり 良い物を長く使いたいと思う性格です。服や靴、雑貨やインテリアも飽きのこないクラシカルな物が好きです。 (4)ご回答者様の性別・年齢 男、31歳。

• mota_miho
回答No.1

》(2)吉田カバンの好きなところ 最近もここのアンケート(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5091125.html)で「吉田カバン」が出てきましたが、やぼったい印象です。 》(3)ご回答者様のライフスタイルのこだわり シンプル。 》(4)ご回答者様の性別・年齢 男。ビートルズ世代。  

kg40
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。