• 締切済み

Tシャツ

このTシャツに合う時計とネックレスやチョーカーを教えて下さい〇

noname#147549

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 洋服に対して白ですと時計がうるさい感じになりますけど ならば時計はなくてレザーのブレスレットとかの方が 締まると思います

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 首は丸首ですか? ならばネックレスはしないほうが良いです 時計はチタンか黒のメッキがされた ものがいいかと イメージとしては http://oceanus.casio.jp/lineup/manta/ocw_s1250tc_1ajf/ クロノじゃなくて良いですよ

質問者

補足

時計はベルトが白のレザーで少し大きめの物でもいいでしょうか?