• 締切済み

Tシャツ

このTシャツに合う時計とネックレスやチョーカーを教えて下さい〇

noname#147549
noname#147549

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 洋服に対して白ですと時計がうるさい感じになりますけど ならば時計はなくてレザーのブレスレットとかの方が 締まると思います

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 首は丸首ですか? ならばネックレスはしないほうが良いです 時計はチタンか黒のメッキがされた ものがいいかと イメージとしては http://oceanus.casio.jp/lineup/manta/ocw_s1250tc_1ajf/ クロノじゃなくて良いですよ

noname#147549
質問者

補足

時計はベルトが白のレザーで少し大きめの物でもいいでしょうか?

関連するQ&A

  • 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」の違い

    アクセサリー、時計 > アクセサリー(女性用) > ネックレス、ペンダント、チョーカー Yahoo!オークションの↑上記カテゴリにある、 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」って どう違うんでしょうか??? わたしは今まで「トップ付きのネックレス」が 「ペンダントネックレス」だと思っていました; それぞれのカテゴリの出品物も見てみましたが よく分からず…。 どなたか宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • Tシャツに合うネックレス☆

    Tシャツに合うネックレスって、どんなものがあるでしょーか?? 最近、Tシャツ+ショートパンツという格好をよくするんですけど、背が低い&童顔なのでアクセサリーがないとものすごく少年っぽくなっちゃうんですっっ 漠然と「こういう感じの」ナドでも全然OKですので、アドバイスお願いしますっ(>_<)

  • ネックレスやチョーカーが欲しい

    20代後半の男なのですが、最近バンドを始めたので ちょっと見た目にもカッコつくようにネックレスかチョーカーを探しています。 実はもともとチョーカーとか着けるような感じの男ではなかったので そういったものに全然詳しくありません。クロムハーツくらいは知ってる程度です。 ローリーロドキンというものを見つけてかっこいいなと思ったのですが あとちょっとシンプルなデザインで、できればもう少し安ければ・・・^^; 服装はTシャツがメインです。 みなさんのオススメのものを教えてください。

  • ティファニーのごっつ系ネックレスをさがしています

    去年の年末にあるHPで見つけてすごく可愛かったけど、他のネックレスを買ってしまったので買いませんでした。 ごっつい系のネックレス(もしかしたらチョーカー風なものかも)を探していますが、どうしても見つからないんです。。。 「ティファニーインフィニティー」も確かにごっつい系だけど、もっとハードな感じのネックレス(もしくはチョーカーかも・・・)を探してます。 情報が少なくて、分からないかもしれないけれど、もし心当たりのある方はお願いします~(>_<)

  • 透視・失くしたもの

    なくし物をしました… いままでに部屋でなくしたものは、 時計・ネックレス・キーケース・Tシャツです。 時計はグッチの男性もの。 ネックレスはブルガリのもの。 キーケースはダミエのもの。 Tシャツは海外のお土産ものなんですが、今回このTシャツはとても気に入っていて、他のなくしたものよりも大きさ的にみつかりそうなのでめちゃくちゃ探したんですが…一向に出てくる気配がありません! 透視などできる方がいらっしゃったらいいのですが周りにそういうことができる知人もおりません。 大掃除しても見つからないのですが、一体どこにいってしまったと思いますか? Tシャツは白色でシンプルで大きめの黒い刺繍が前側だけにあります。また洋服を部屋で失くすなんて事あるのでしょうか…???

  • チョーカーとネックレスの違い

    チョーカーとネックレスの違いについて教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ポロシャツとネックレス

    このポロシャツに合うネックレスやチョーカーを教えて下さい。

  • チョーカーってなんですか?

    漠然とした質問ですみません。 チョーカーってなんです?ネックレスとは違うのですか? よろしくお願い致します。

  • こういったネックsレスが欲しいのですが・・・

    哀川翔さんが25周年記念ということで、こういったネックレス(チョーカー?)を作られたようですが、こういったネックスレを以前から欲しいと考えていました。 こういうのはなんという商品になるのでしょうか? ネックレス?チョーカー? またお手ごろでオススメのものはありましたら教えていただければ嬉しいです。 参考↓ 哀川翔25周年記念ネックレス http://shows.cart.fc2.com/ca4/28/p-r-s/

  • Tシャツの下から着るTシャツを探してます!!

    脇汗がにじむのが気になるので、 ユニクロにTシャツの下から着れるようなTシャツを探しに行ったのですが Tシャツの袖から出てしまいそうだったので買いませんでした。。。。 Tシャツの袖が短いTシャツってどこかに売ってありますか? なるだけ無地のTシャツがいいです! すいませんが、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう