• ベストアンサー

鹿児島-福岡-東京

夜21時ごろ鹿児島から北九州空港に向い、東京行き朝5時半の飛行機に乗りたいのですが… 間に合う手段はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

鹿児島中央21時17分発の「つばめ70号」に乗れば、博多に23時53分に着き、0時12分発の特急「きらめき14号」に乗れます。5時30分発のスターフライヤー70便は福岡方面から無料の送迎タクシーがあるようですから、スターフライヤーに予約の連絡を入れておけば大丈夫でしょう。

その他の回答 (1)

• sss457180
回答No.1

鹿児島中央2117発の最終新幹線に乗れれば、新八代、博多と 乗換えて、小倉に午前01時08分に到着します。 小倉駅周辺なら24時間営業のファミレスやネットカフェくらいあるで しょうから、そこで時間を潰してください。 ただ、小倉から朝一番の空港バスでも5時半には間に合いませんので タクシーを利用してください。 5時半の早朝便に連絡する乗り合いタクシーがあるようです。 (要予約) http://www.kitakyu-air.jp/access/totaxi.html 時間などは上記URLのタクシー会社に確認してください。