• 締切済み

一般での嵐のコンサートチケット購入方法

嵐が今年の夏から代々木競技場とドームツアーを開始しますが、どこかのライブに行きたいと考えています。 ファンクラブでさえ入手困難と伺ってますが、取得できるよう何とか努力しようと思ってます。 そこで、一般受付の場合の時期、会社(ぴあやローソンなど)やサイト(eプラスなど)等の取得方法など教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#117628
noname#117628
回答No.1

一般販売の情報は、今のところまだありません。 会員の受付が7月13日締め切りになっているので 情報が出るのはそれ以降になると思います。 ちなみに代々木競技場ではなく 国立霞ヶ丘競技場ですよ(^^)