• ベストアンサー

電子部品の名前を知りたい

UFOキャッチャーの アヒルの ぬいぐるみ 内臓されてました。 この電子部品の名前が分かりません。 押したり音で反応するようです。(アヒルの声が出る) スピーカーではないと思います。分る方 アドバイスお願いします。 また、ネットで販売しているサイトがあれば お教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1
kirara1976
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。