• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphone3GS機種変更について

ご回答をよろしくお願いいたします。 現在、ソフトバンク920Tを1年6か月使用しています。 先日、iphone3GSを新規契約(920Tと2台持ちの予定で)を ヤマダ電機で行うと審査に落ちてしまいました。 状況としては ・特定債務経験あり(昨年末で完済) ・yahooBBで強制解約経験あり(昨年) ・920Tの支払いは引き落としできない時にはコンビニ支払いの用紙が到着次第支払っています。 ・車の免許を持っていないため、持っていった資料は *住民基本台帳カード(QRコード付き) *保険証 です。(ブラックのためクレカ等は持っておりません) この場合、920Tは残額支払っていきながらのiphone3GSの機種変更は 可能でしょうか? 機種変更でも審査があるのでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

noname#88585
noname#88585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#142909
noname#142909

920Tの支払いは引き落としできない時にはコンビニ支払いの用紙が到着次第支払っています。 ってことはたびたび有るんですか 2回以上有ると新規購入は出来なかったと思うよたぶん

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 引き落としの口座が使用頻度の低い口座になってしまい ほぼ毎月コンビニで支払っていました。 新規購入は一括のみと店頭でも言われたので 今回は「機種変更」が可能かどうかのご回答をもう少し 待ちたいと思います。皆様、よろしくお願いいたします。