• 締切済み
  • 暇なときにでも

女満別近辺で

来月、0歳6ヶ月の子供を連れて北海道旅行へ行くのですが。 女満別空港着なのですが、空港近辺で「おむつ」が売っているドラッグストアのような所はありますでしょうか? 少し調べたのですが、~薬局のような所しかヒットしなかったので、オムツまで売っているかどうか・・。 一番かさばるものなので、現地調達で、飛行機を降りて一番で買いに行こうと思っております。 ご存知の方おられましたら、教えてください!

みんなの回答

• 回答No.2

網走や美幌は、当然ありますし、大空町にもありますのでご安心下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 美幌は結構、街、なのですね。 安心しました。ありがとうございました。