• 締切済み

マイクロソフトアウトルック 設定方法

マイクロソフトアウトルックを開いたら自動的にメールの受信ができていましたが できなくなりました できるようにしたいのですが 設定の仕方がわかりません くわしい方教えてください オフィス2003の方です よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
回答No.4

#1です。 >予定された送受信を無効にする には、 チェックは入っていません。 では、#3さんの「次の時間ごとに自動的に送受信を実行する」のチェックを何らかの弾みで外したのでしょう。 その他では、思い付きません。

noname#90572
noname#90572
回答No.3

こんにちは。 下記のお試しください。 [ファイル]メニューの[オフライン作業]にチェックが入ってたら外してください。 [ツール]→[送受信]→[送受信の設定]→[送受信グループの定義]をクリック。 「次の時間ごとに自動的に送受信を実行する」にチェックが無ければ入れてください。

• violet430
回答No.2

OEでしたら、ツール - オプション - 全般 んp メッセージの送受信 □起動時にメッセージの送受信を実行する のチェックを入れるのですが。

回答No.1

ツール→送受信→送受信の設定→「予定された送受信を無効にする」にチェックが入っていませんか?

nakisan
質問者

補足

回答ありがとうございます 予定された送受信を無効にする には、 チェックは入っていません。 何かアドバイス有りましたらよろしくお願いします。