• 締切済み

エクセル VBA 

超初心者です。 エクセルは2003使用しております。 シート2にある5色文字付きデーターをシート1に移したいのです。 書式-条件付き書式では条件3つまでしか入れられず断念。 WEB検索しても思うようにマクロを組めません。助けてください。お願いします。 上手く質問ができていないかもしれませんがやりたいこと、できたことは 1.IF関数を使ってシート1にデータ移動はできました。 2.シート2で色を変更したらシート1に反映させたい 3.色はどの色を使っても大丈夫なようにしたい(シート全体) 超初心者でうまく、伝えられたかどうか心配ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• nfushi
回答No.1

質問の意図がよくわかりませんが、 シート2にあるデータをシート1に移動したい。 その時にデータの値だけではなく色の情報も移動させたい。 ということでしょうか?

runba21020
質問者

補足

はい、そうです!!