ミルククレンジングや無添加メイク落とし、お手頃で匂いの少ない商品はありますか?

このQ&Aのポイント
  • ミルククレンジングや無添加のメイク落とし、またはメイク落とし効果のある石鹸で、お手頃な価格で匂いの少ない商品をお探しですね。
  • 今までは「マジックソープ」を使用してメイク落とし兼洗顔をしていたようですが、肌に刺激がある場合があり、他の商品を試してみたいと思っています。
  • しかし、不自然な匂いが苦手であり、高価な化粧品を使用するとニキビができてしまうため、以下の条件を満たす商品をおすすめしてほしいとのこと。 ・価格が千五百円以下 ・ミルククレンジングまたは無添加のメイク落とし、またはメイク落とし効果のある石鹸
回答を見る
  • ベストアンサー

ミルククレンジングor無添加メイク落としorメイク落とせる石鹸で、価格がお手頃で、匂いのあまりしないものありますか?

薄化粧なので、いつも「マジックソープ」でメイク落とし兼洗顔をしておりますが、たまに肌に刺激が強いので、他のものを試したいと思っています。 しかし、私は不自然な匂いのものは苦手なのと、高い化粧品はよくニキビができるので、 ・千五百円以下 ・ミルククレンジングまたは、無添加のメイク落とし、メイク落とし効果のある石鹸 上記のものでお勧めがありましたらお教えいただけると嬉しいです。 @コスメは見ましたが、上位は高いものばかりなのと、安いものでも匂いがあるらしいので、どうもいいのが見つかりません。 (@コスメの評価はあまり信用していないので評価低くても構いません) どうかよろしくお願いします。

noname#102908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mittu-
回答No.1

こんにちは! 私は、クレンジングに「ちふれのウォッシャブルコールドクリーム」は、 いいですよ! しっかりマッサージすると、クリームが柔らかくなってきます。 私も敏感肌でしたが、良かったです。 特に強いにおいもありませんので、安心して使えますよ! http://www.itoyokado.jp/beauty/24002/32403/46940/-/detail/4974972213514

参考URL:
http://www.itoyokado.jp/beauty/24002/32403/46940/-/detail/4974972213514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 本当に、これは肌の負担が少なそうですね。 お使いになられた方かたのコメント、参考になります。