• ベストアンサー

PSPでPiayStationStore エラーメッセージ?

PSPでPiayStationStoreに接続しコンテンツをダウンロードしようとすると・・・ 本機は別のアカウントで認証されています。 この操作を実行すると、別のアカウントの認証が必要なコンテンツが本機で利用できなくなります。 よろしいですか? こんな風にメッセージが出ます。どうしたらよいでしょうか教えて下さい。 ちなみにPlayStationSpotだと普通にダウンロードできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zx-tole
回答No.1

PSPはご自身の物ですか? 友人(もしくは中古で購入)から譲り受けたもので友人がPSストアを利用してたとか? 自分は2台あるのですが、どちらもそのようなとこになりませんでしたね。 まぁ 一番ハッキリ判るのは、此処で聞くよりソニーのお客様センターで聞くのが一番正確だと思いますよ。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/
kyame116
質問者

お礼

SONYにメールで質問したらダウンロードできるようになりました!! ありがとうございました!!

kyame116
質問者

補足

回答ありがとうございます。 中古ではありません。しかしPSP1000です・・・ 最新のバージョンですし、PSPのアカウント関係でいうと、MPOのオンラインアカウントぐらいです。 ソニーにとりあえず質問します。